※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

昨日、生まれたばかりの娘を連れて、初めて義実家に行ってきたのですが…

昨日、生まれたばかりの娘を連れて、初めて義実家に行ってきたのですが、

「乳はよう出るか?」
と何度も聞いてくる義父が気持ち悪い…💧

母乳がよく出る体質で、上の子から完母なの知ってるはずなのになんでそんなにしつこいかな😵

100歩譲って義母とか、女性から聞かれるならまだわかるけど…
デリカシーないというか、セクハラに近くないですか?💧
実父でもそんなこと聞いてこないのでうんざりです⚡️

同じような方いませんかー?😓

コメント

ママ

それは気持ち悪いですね。ご主人から強く言ってもらうべきですよ。

  • a☻

    a☻

    悪気なく言ってるので強くも言えずなんです😓💦

    • 10月15日
deleted user

うちの義父は
まだおっぱい飲ませてるのか?
いつまで飲ませるのよ。
とかしょっちゅう聞いてきますよ。
気持ち悪いですよね💦

  • a☻

    a☻

    やっぱり気になるんですかね?💦
    わざとなのか?🤔
    旦那の親とはいえ、そこまで口出しされたくなーい😓

    • 10月15日
jnnqjamp

うちもよく聞かれました。
しかもアポなしで勝手に上がってきて授乳中時何度も見られました。旦那もマザコン、ファザコンなので私の味方してくれず

足りてたのに、ストレス限界すぎて完ミに変えたくらいストレスでした。

  • a☻

    a☻

    授乳してるとこ見られたんですか?💦💦
    失礼ですが、他人のオジサンに見られるなんて屈辱です😭
    ストレス大変でしたね😢
    せっかく母乳出てたのに…迷惑です💦

    • 10月15日