※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uni105
子育て・グッズ

外出時に持ち運びしやすいおやつを探しています。ハイハインが好きでないため、たまごボーロ以外のおやつを教えてほしいです。

お出かけや外食の際の少しぐずってきたときとかにハイハインをあげてるんですけど、美味しくないみたいで😣
まだ卵白をしてないので、たまごボーロ以外のお子さんが好きなおやつ教えてください!

おやき等の自分で作るのではなく、ハイハインのような個包装で持ち運びが便利なのをお願いします。(外出の際に使いたいので)
そんなに毎日あげてるわけじゃないので、おやつは要らない等の反対意見はお断りします。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りんご

よくこれ食べてましたよ☺️

• uni105

uni105

画像ありがとうございます!
    ひじきいいですね😊カルシウムも取れますね!!
    今日お買い物行くので見てみます!

• 10月15日
さーちゃん

ハイハインより岩塚のお子様せんべいが固めで好きみたいです😊
あとボーロも卵黄だけのやつ売ってますよ⭐️アカチャンホンポで見ました
ウエハースとかもありますけど、うちの子はあまり好きじゃないです💔

• uni105

uni105

ありがとうございます!
    卵黄だけのボーロとかあるんですね!
    今度行った時探してみます😊
    まだボーロよりせんべいの方が持ちやすいかな?とも思ってるので、まずは岩塚のお子様せんべい買ってみます!

• 10月15日
  • さーちゃん

さーちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    ちょっと大きいので持ち歩き不便かもしれませんが、ハイハインより割れにくいですし私も好きです😁あと、両手で持って一生懸命溶かしながらハムハム食べる姿はとってもかわいいですよ❤️

• 10月15日
  • uni105

uni105

さっき買い物行ったら、卵黄だけのボーロあったので早速買ってきました!!知らない情報教えていただけて良かったです😊💕

ありがとうございました!

• 10月15日
まーもーめー

はなかっぱの野菜せんべいはみりんっぽい風味?がして、ハイハインとはちょっと違いましたよ(о´∀`о)
小魚せんべい、キューピーの野菜ぼうろはノンオイル・砂糖不使用で赤ちゃんにも優しいと思います♡
うちと外食の時にお菓子食べたりしてました(о´∀`о)

• uni105

uni105

すみません、下に返事書いてしまいました😣💦

• 10月15日
uni105

ありがとうございます☺️
ハイハインて少し湿気ってる感じするのは私だけでしょうか?笑
小魚せんべい良さそうですね!
外食のときにあると便利ですよね✨