※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

子供が鼻風邪で写真撮影迷っています。病院行って撮るか決めた方がいいです。

相談させて下さい!

本日午前中に年賀状の写真をスタジオで撮ろうと思って予約していましたが、朝起きたら子供が鼻風邪をひいてました🤧
熱は無くご飯も食べ元気いっぱいですが、常に鼻水を垂らしている状態で、鼻も擦り過ぎて真っ赤になっており、息も苦しそうです😭
みなさんなら今日の写真撮影は決行しますか?
中止しますか?😵

ちなみに、旦那の仕事の都合で今日しか日がありません😩
もし写真を撮るつもりなら、午後から病院に行こうかと思っています😰

コメント

つい最近撮影予定の日の朝
息子がなんか体調が変だったので、
念のために様子見で、撮影は延期にしました!
1週間延期にしたら今度は台風でスタジオが営業停止になってしまい2週間遅れで撮影でしたが、やっぱ体調万全だといい笑顔で撮影できましたよ♡

• さく

さく

やっぱりそうですよね😭
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月15日
ひろみ

後日さくさん1人だけでスタジオ撮影orご両親にお願いして後日付き添ってもらうとかはどうでしょう?🤔💦

• さく

さく

そうですよね、やっぱり無理させない方が良いですよね🤧

• 10月15日
  • ひろみ

ひろみ

旦那さんと2人で行きたい気持ち、ものすごーく分かります😓

いいお写真が取れるといいですね😭

• 10月15日
  • さく

さく

ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月15日