※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️STAR⭐️
ココロ・悩み

旦那が私たちが寝ている横で下半身のことをしていて、気持ち悪いと感じています。皆さんはどう思いますか?気持ち悪いと感じるのは普通でしょうか?

下系です🤮
先程旦那が仕事前に一人でしてました
わたしも子供達も寝てる横で…
気持ち悪くて気持ち悪くてしかないです😫
皆さんならどう思いますか??
私たちがいないところでしてくれれば何とも思わないんですけど
ちなみにわたしは我慢出来ずに旦那が家出てからLINEで伝えました
気持ち悪いから寝てる横ですんな。と
あ~これから普通に接しれるかな〜😭😭😭


コメント

みんみんママ

横でして欲しくないですね💦
ばれて恥ずかしくないのでしょうかね
トイレか自分の部屋でお願いしたい😅

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    お返事遅れてすみません💦
    ですよねm(._.)m
    帰ってきてもけろっとしてました
    恥ずかしさはないんか!って感じです(笑)

    • 10月17日
ひぃ

ある程度相手してあげてるのに、
そういうことしたんですか??

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    お返事遅れてすいません😵💦
    子供がまだ小さいのでゆっくりする事は無いんですがでも誘われたら9割してます🤕

    • 10月17日
3KiDSMaMa

うちなら横で手伝っちゃいます(笑)

まぁそれじたいする人ではないんですが..

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    お返事遅れてすみません💦
    声かける勇気は無かったです😂💦💦
    しない人がいいです!気持ち悪くて無理です🤦‍♀️

    • 10月17日
りん

私も気持ち悪いです!
部屋を閉め切って、あまりにも静かだったので静かにしてたことあったので、ネット切るよー!っていいました。

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    お返事遅れてすみません😵💦
    気持ち悪いですよねー😤
    理解するべきかなって思ったんですが無理ですやるなら別の部屋でばれずにして欲しいです🤮🤮

    • 10月17日
にこ

それは嫌ですね!私も同じくラインか直接言ってしまいそうです😨
気持ち悪いと思ってしまうし、普通になんて接せれないです☹️

  • ⭐️STAR⭐️

    ⭐️STAR⭐️

    お返事遅れてすみません😣
    LINEも迷ったのですが流石にこの先我慢してられないと思いしてしまいました😣💦💦
    その日会うの気まずかったですが向こうはけろっとしててちょっとムカつきました😑

    • 10月17日