※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月でも友達と遊びに行くか迷っています。久しぶりの集まりに参加したいけど、22時解散で1時間弱かかる都会で23時帰宅になるかも。持ち物や旦那のことも気になります。

皆さん臨月入ってからも友達とかと遊びに行ったりしてましたか?😣予定の2週間前ぐらいにある久しぶりの集まり(夜ご飯)に参加したいけど迷ってます。ランチなら行ってた〜とか夜ご飯も行ってた〜とか教えてほしいです💡ちなみに出かけたりするなら1時間弱ぐらいかかる都会なところで22時解散、23時帰宅とかになるかなって感じです。😳いざという時のために持ち歩いてたってものなどもあったら教えてほしいです💡💡旦那はたぶんあんま遅くならんように気をつけて行ってきてね〜とは言ってくれそうです😣😣

コメント

m*

夜はないけど、ランチは行ってました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり夜出歩くのはなんか怖いですよね💦ランチなら行くことにします✨ご回答ありがとうございました🙏

• 10月15日
092159

近所でランチは行ってました。
予定日2週間前に出産しました。
本当いつ産まれるかわからないので私だったら遠出はしたくないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2週間前に出産されたんですね😳私も何があるか分からないので行かないことにします💦ご回答ありがとうございました🙏

• 10月15日
トミカ

36週の時に、同じ週数の先輩とランチに行きました🤗
夜はお互い、なんかあったらちょっと不安だったので💦
持ち物は通常の持ち物と母子手帳と大きめのナプキンくらいでした🤗
特に問題はありませんでしたが、38週で生まれたので、後々ヒヤヒヤしました😂💦
気をつけて楽しんで来てください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ週数の方とランチ😳いろんな話できて良さそうですね✨ナプキン持ち歩いてた方がいいんですね💦参考にさせていただきます✨ご回答ありがとうございました🙏

• 10月15日
あつ

38週で夜にカラオケ行きました(笑)
帰りは日付変わってました💦
が、家から10分程度のカラオケ店です。
遠出は破水等した時が怖いので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それすごく楽しそうです😆(笑)家から近いとこだと安心ですよね✨ご回答ありがとうございました🙏

• 10月15日
ぴーちゃん

夜も気にせず行ってましたよ😄
お酒やタバコのお店はやめてましたが💦ふつうにご飯なら参加してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳10人ぐらいいて妊婦もいないしお酒みんな呑むだろうからやめておくことにします💦ご回答ありがとうございました🙏

• 10月15日
a 🧸

産まれる4日前に同じ妊婦の友だちとイオンブラブラしてました!
ちなみにお昼から夕方くらいまでです!
私がもういつ産まれてもおかしくないって状態だったので急に破水したりしないか怖かったです😭
出産したのが初産で予定日の10日前なので色々予定狂ってびっくりしました😭
どうしても行きたいなと思ったら私ならお迎え頼みます😫😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4日前だと確かにソワソワしますね😳妊婦さん友達羨ましいです😭私も初産で何があるか分からないので不安です(笑)今回はやめときます💦ご回答ありがとうございました🙏

• 10月15日
むな

行ってましたよー☆☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳夜遅くなりそうだしみんなお酒呑みそうなので今回はやめときます💦ご回答ありがとうございました🙏

• 10月15日
あーちゃん

予定日が今日だったんですが、木曜日にランチ行ってます。
その日に陣痛来て欲しいな〜なんて言ってたら次の日に来て出産になりました。