同じアパートの人の車でヘッドライトがつけっぱの車やルームランプがつ…
同じアパートの人の車で
ヘッドライトがつけっぱの車や
ルームランプがつけっぱの車が
あったら、みなさんは
どうしますか?教えに行きますか?
いま、ちょうど
ヘッドライトがつけっぱの車と
ルームランプがつけっぱの車が
あったのですが、
ヘッドライトがつけっぱの車は
引越しの挨拶もして、
一応顔見知り程度ですが
教えに行きました(^_^)
ルームランプがつけっぱの車は
引越しの挨拶行った時に
居留守を使われてます!
でも、バッテリーがあがると
わたしが住んでるアパートの駐車場は
狭いのでJAFとかが来ちゃうと
他の車の出入りに邪魔になると思って
伝えに行こうと思って行ったんですが
部屋の電気は思いっきりついてるのに
シカトされました\(^o^)/
こーゆう家の人は近所付き合い
したくないってことですかね?
そこのお宅にはお子さんが
3人もいてわたしの上なんですが
毎日ドンドンしてます…
余計なお節介でしたでしょうか?
みなさんならどうするか
教えてください\(^o^)/
- 3mama(5歳10ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
キティ×ぐでたま
部屋番号分かるなら教えに行きます!
過去何度か教えてもらったことがありますが、階も違うし挨拶したことない方が小さなお子様連れてまでピンポン鳴らしにきてくれて嬉しかったです!
退会ユーザー
私なら居留守使われたら教えないですねー。
バッテリー上がっても自業自得だし、それでJAFとか来て邪魔だったら通行の邪魔なんで、退かせて下さい!って言っちゃいます。
根性悪いかな私。
-
3mama
コメント
ありがとうございます(^_^)
旦那も最初居留守使われてるから
教えなくてよくない?バッテリー
上がっても自業自得だしって
言ってました(^_^)笑
なので、迷ったんですけど、
一軒は教えてもう一軒は
教えないってだめかな?って
思って一応教えに行ったんですが
次からはもぉ教える気ないです!
根性悪くないと思いますよ!
普通居留守とか使われてたら
誰も関わりたくないって
思いますもんね(^_^)!- 1月4日
-
退会ユーザー
旦那さんと同じ意見で安心しました笑
そうゆう家の人に限って親切でした事にいちゃもん付けてくるんで、関わらないのがいいですよ(つд`)- 1月4日
-
3mama
わたしがただのお節介なだけかも
しれないですね( ゚д゚)笑
これから赤ちゃんも
生まれてくるので
いちゃもんつけられるのは
嫌なので関わらないことにします♡- 1月4日
3mama
コメント
ありがとうございます(^_^)
わたしも両方とも部屋が
わかったので教えに
行ったんですけど居留守
だったので、これから
やめた方がいいのかなって
思ってます…
でも、嬉しい方もいますよね😊
バッテリーあがると大変
ですもんね(;_;)