朝からつわりで辛いです。一度経験したけど、やっぱりつわりはしんどいですね。頑張ります。
昨日から朝方の気分の悪さ…ムカムカ
おぇ←Σ(゜Д゜)始まったかつわり……
って感じです(T0T)
一度経験してるけど、やっぱ、つわりってしんどいね( TДT)がんばれ!私!
- ナ~(丿 ̄ο ̄)丿
キャンドル
辛いですよね!
食べられるもの食べて乗り越えましょー(*´∇`*)
ナ~(丿 ̄ο ̄)丿
ありがとうございました❗わたしも8週目ぐらいです\(^-^)/お互いがんばりましょう
さ津山丸
がんばってー!
何週くらいで始まりましたか?
ナ~(丿 ̄ο ̄)丿
七週です~(T0T)はやいですよね(T0T)
kikichan
つわり、大変ですよね>_<
なんとか乗り切ってください(^O^)
りさちゅん
つわり辛いですよね( ´•௰•`)
私も辛かったです。
2人目は上の子の
ご飯食べさしたりとかで
1人目の時より辛く感じました(笑)
頑張ってください♡
かおり★
頑張れ〜(>_<)‼︎あのムカムカはほんと辛い⤵︎
のくちゃん
わかります!あたしも今つまりと格闘中(´・ ・`)
朝の気分の悪さ、ほんと最悪ですよね。。
あー朝が来た(╥﹏╥)と思います(´•ω•̥`)お互い頑張りましょうね、赤ちゃんのために♡
コメント