※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
家族・旦那

義理親 親戚ほんと、ストレス初めて会った、旦那のいとこ、、私より歳下…

義理親 親戚

ほんと、ストレス

初めて会った、旦那のいとこ、、
私より歳下に 嫁!と言われ
イラついた

あなたの嫁と違いますが??

ストレスと気を遣いすぎからか、
くちびる腫れてます

当分行きたくない!!

実家に帰り、ストレスが
成仏いたしました

あぁー今日夜に旦那が
実家に迎えにくるー

義理実家と同じ市内へ
戻らなきゃ

義理実家から家まで徒歩10分

いやーーー

でも、10分でも離れてるだけ
ましなのかな。。

いちいち、言われる言動に
気にしてしまい
楽しくない

最近は早く働いて
保育園いれよー

保育園いれな、色々発達
遅れるよーです

私は今年年末から妊活やし
幼稚園でもいいんだけどなー

ほっといてほしい


義理親はいい人ではある!
けど、気を遣われすぎて
お互いしんどい

皆様、ほんとうに年末年始お疲れ様でした

コメント

deleted user

いとこから嫁!はムカつきますねー。
私なら、私は嫁とゆー名前では無いです。と言ってしまいそうです。
保育園入れないと発達遅れるは親戚に言われたんですか?
うちの姪は早生まれで尚且つ幼稚園スタートでしたが、幼稚園入園時で既に誰よりも色々出来てましたよ。
ほんまほっといてくれですよね。

  • ふるやん

    ふるやん

    ムカついて、いっしゅん素の自分がでてしまい。。お前なに様?てな顔を私がしてしまいましたヽ(´o`;隠せなかった。。。!遅れるよーてのは、姑からです。多分周りの孫がいる、友達から、色々ふきこまれてるんやと思います!!ヽ(´o`;そういうのは、旦那と話しあって決めたいです…>_<…ほんとうるさいから、家に行きたくないですよ

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    表情だけて堪えただけ優♡さんはお優しいですよ!
    ババ端会議の話しはほんとロクな情報ありませんからね。ほぼ噂話と息子自慢孫自慢嫁悪口です。

    • 1月5日
mnminnn

早くから保育園に入れるのがいいとは限りませんよ(´-ω-`)発達なんて自宅で沢山かまってあげれば関係ない事だし、入れたら入れたで愛情不足になる場合もあるし💦
自分の考えを大切にしてください!

  • ふるやん

    ふるやん

    自分たちの考えで決めます!!保育園いれあかんよ!と言われるたびに、反抗から絶対いれないわ!て気持ちが芽生えてしまいます…>_<…反省しつつ子どものことを第一によく主人と話したいと思ってます

    • 1月5日