※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那と喧嘩をしてその後特に話し合いもできず冷戦のような感じで辛いで…

旦那と喧嘩をしてその後特に話し合いもできず
冷戦のような感じで辛いです。
ただただ家事と育児をしてます。
喧嘩の内容は注意する言い方がキツかったことです。
喧嘩の次の日は必要事項だけ会話してて雰囲気も悪く、4日経った今は普通に話してるんですが
旦那は一緒のベッドで寝ずにソファで寝てます。
今まで自然に和解とゆう流れになることばかりで、こんなに一緒に寝るのを拒否されたことはないです。
一方的に壁を作られていて辛いです😢
なんでベッドで寝ないの?と聞くと別に。と言った対応で急に冷たくなります。
イライラしすぎてねれません。
怒ってるのか聞くと怒ってない。と。
話し合いをしないといけないのはもちろんなんですが、、、💦
こんな状態どうしたらいいと思いますか?
イライラしすぎて話をしても暴言になりそうです。
歩み寄って来ない奴にご飯も洗濯もしたくないですが我慢してすべてしてます。
みなさんならどうしますか?

コメント

なつ

そうですよね、
ありがとうございます。
私はカッとなるタイプで、考える程にイライラし、何もしたくないなんであんな奴にしないといけないの?となります。
冷静になります。
こんな、四日間も喧嘩を持ち越したことがないし、
こっちは歩み寄って話しかけたりしてるのにコレなんで頭にきます。
仲直りを持ちかけてきてくれる旦那ではないのでどうしたらいいのか、、、
仲直りしたいと言えるタイミングもわかりません。

なつ

間違えて下にしずかさんへの返信をしてしまいました💦💦すみません🙇‍♀️なさい