※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たが、つわりの症状がないので不安。病院へ行くべきか迷っています。

検査薬をしたら陽性でした☺︎が、体に変化がなくてほんとに妊娠しているのかな?と不思議に思います🌀
1人目の時は吐き気や眠気がそこそこにあったのに今回は遠出やお散歩も普通にできるくらいでつわりなしです😂

まだ病院に行くのはやいでしょうか??😌😌

コメント

どぎょん子

生理予定日から何日経ってらっしゃいますか❓🙄

• K

K

ちょうど3週間になるくらいですかね!

• 10月15日
まこ

悪阻の有無より、最終月経から数えて今が大体何週なのかによりますね😅

• K

K

8/31〜9/4まで生理が来ていました。
    生理予定日は9/30でした

• 10月15日
  • まこ

まこ

だと生理予定日からかなり経ってるので、7週は超えていそうですね🙂

それなら心拍ももう確認出来そうですし、早めに病院行かれて良いと思います😊😊

わたしも1人目は早くから悪阻ありましたが、今回は8週目くらいまではそんなになくて今回は悪阻軽そうラッキーって思ってました(笑)

• 10月15日
しょ

生理予定日からどれくらいで検査薬を使って陽性でしたか😌?
だいたい5週もすれば見えるって言いますが私は予定日から2週間頃に検査して病院に行きました🎶
その頃には8週で形もしっかり確認出来ました!つわりはない方が楽なのでありがたいですね👀
おめでとうございます✊🏻

• K

K

生理予定日からは3週間程度です😌
    そうなのですね!!
    ならもう病院にいっても良さそうですね☺︎☺︎
    心拍もちゃんと確認できるといいです🤰🤰
    つわりないと本当にありがたいことですよね!ありがとうございます😊😊

• 10月15日

5.6wならもう行くべきかと思いますよ🙆‍♀️

ぴよ

子宮外とかあると困るので6週とかには行った方がいいですよ。

おめでとうございます😍❤️
子宮外妊娠だったりの心配もあるので私ならすぐに病院行きます😊
私は妊娠を待ち望んでいて生理予定日から5日で妊娠検査薬で陽性だったので病院に行きました^^
後期つわりが少しありましたが初期のつわりは全くなかったです😆

• K

K

ありがとうございます☺️✨
    わたしもそれは心配しているのでさっそく行ってきたいとおもいます😌
    初期につわりがなくても後期につわりがある場合もあるんですね😌

• 10月15日