※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

主人が、咳が止まらなくて、食べてるときなど、壁に向かって血が出るよ…

主人が、咳が止まらなくて、食べてるときなど、壁に向かって血が出るような咳をします。病院では風邪と言われましたが、咳だけが止まりません。
妊婦としては、壁の消毒もしたいです。私は移ってしまいました。
エタノールだと、食品用エタノールか、掃除用エタノール、壁に使えるのは、そして、菌にきくのは、どちらでしょうか。本当に、よくマスクをしないで、咳をします。

コメント

mimi☆

なぜマスクをしないんですか?

• まーさん

まーさん

ご飯食べて、そのまま、ソファーに座って ゲホゲホし出します。マスク!っていうと、あー、忘れてた、、と。

• 10月15日
mi★

まーさんもマスクして、部屋にぬれタオルほすなど加湿もしましょう💦

• まーさん

まーさん

ありがとうございます、先程旦那も連れてまた、病院へ。やはり私は葛根湯しかくれませんでした。市販で買えるっちゅうねん!!

• 10月15日
  • mi★

mi★

妊婦さんだと漢方くらいしか飲めないですもんね😅
    水分こまめに何回もとるようにしてくださいね✨✨

• 10月15日
  • まーさん

まーさん

(ノ_<。)お気遣いありがとうございます。水分補給気を付けます!

• 10月15日