※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつはる
子育て・グッズ

ベビーベットから次はどう寝かせるか悩んでいます。経験者の方法を知りたいです。

現在ベビーベットを使用しています。最近つまり立ちするようになって、万が一ベットから落ちたらと思うと目が離せません…。ベビーベットでお子さんを寝かせていた方、ベビーベットの次はどのように寝かせていますか?現在ベビーベット使用中でその後の予定決まってる方もいましたら教えて頂きたいです(^_^)

コメント

あめりかんどっく

ベビーベッド高さの調整できませんかー?
うちはサークルとして遊ばせてましたよ!

  • なつはる

    なつはる

    お下りのベットなのでくれた人に聞いてみようと思います!
    早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m

    • 1月4日
りきゅー

ベビーベッド、生後1ヶ月から現在もなお使っています(*^^*)
本当につかまり立ちが怖いですよね。
うちの息子もつかまり立ちして親より先に起きて親を見下ろしています(°_°)
機嫌よく遊んでいるのでいいのですがぬいぐるみとかの上に乗ってしまったら落ちるので心配しています...

うちの予定はベビーベッドは借り物で5月までに返してーと言われているので様子見で使えるまで使う予定です💡(一歳が限界かなぁとは思っていますが💦)
そのあとはベビー布団に寝かせようかと思っています(*^^*)

  • なつはる

    なつはる

    我が家も1歳頃にはベビーベット卒業になりそうです。
    ベビー布団にする予定なんですね(^_^)検討してみます!ありがとうございました🌟

    • 1月4日
けちゃママ

うちはベビーベッド卒業した後は和室にダブルの布団を二枚敷いて、川の字で寝てます。7〜8ヶ月くらいからだったかな??
かなり寝相が悪くても落ちる心配ないので安心です!今もずっとそうです(^^)

  • なつはる

    なつはる

    寝相が悪くても落ちる心配がないのはとても嬉しいですね‼︎
    周りでもダブル布団で寝てる友人家族がいたので、我が家もそうしようかな…と迷っています。
    ありがとうございました!

    • 1月4日