※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

公開授乳…皆さんはどうですか?旦那さんと実母と妹はガン見されても全然…

公開授乳…
皆さんはどうですか?
旦那さんと実母と妹はガン見されても全然許せます
でも実父は無理です
見ないようにしてくれたり
私が見えない方を向いていれば同じ部屋でも大丈夫です

ですが、今日普段は日付が変わってからしか帰ってこない実父が早く帰ってきました
私は自分の部屋でちょうど授乳をしていました
実父はわざわざ私の部屋に来て、
「おっぱいあげとるの〜?」と言いながら隣に座り
「赤ちゃん大っきくなった?」と言ってまじまじと見てきました
全力で服とタオルで隠しましたが…

授乳中なのは部屋を少し覗いて分かりますよね?
まずなんで入ってきた??
なぜ赤ちゃんを産むとおっぱいの公開がOKになるのでしょうか??
見えてしまったくらいのことなら私も全く気にしません
本当に娘を持つ父親なの?と疑いました
いくら孫が可愛くて会いたいからといっても!

イライラが治らず寝られません…!!!

コメント

🍓 🍓

私も実母と旦那は許せますが
実父は無理です…😭😭
見られたら鳥肌もんです(笑)

赤ちゃんみたい気持ちはわかるけど
せめて授乳終わったからにしてー!
ってなりますよね(´;ω;`)

• y

ですよね💢
    一応ノックしてきますが、そのままドアを開けて入ってくるので意味がないです🤪

• 10月15日

気にして欲しいですが父親も娘だから気にせず入ってこれるんだと思います。
授乳ケープしたら、気にならないんじゃないでしょうか?(^○^)
今はもう授乳してませんが、
いつ誰が来てもいいようにしてました。それか部屋に入らないように!と、紙はっておくとか!😅

• y

着替え中だと、ごめんごめんってなるのに授乳中はOKの意味が分かりません😂
    自宅でも授乳ケープ凄いですね
    鍵をつけようかと思います😤

• 10月15日

母、姉、父は見られても全然平気でしたが、旦那には見せられませんでした😵💦
恥ずかしくて💦💦

ちょっと〜今入ってこないでよ〜って言ってみたらどうですか?

• y

そうなんですね〜😳
    見られても平気な人と嫌な人といろんな人がいるので少しは気を遣ってほしいものですね😤

• 10月15日
まる

私も絶対嫌です、気持ち悪いです。
やめてと言った方がいいです!

• y

ですよね!!
    本当にウザいしキモいです。
    自分が言うすごく暴言を吐いてしまいそうなので、母に言ってもらうことにします!

• 10月15日

後でみせに行くからちょっと待ってて〜っていうとか??😵
嫌ですよね💧

• y

やっぱり嫌ですよね😡
    会いたいなら終わったら連れてきてとだけ言ってくれれば見せに行くのにと思います

• 10月15日
さとみん

わたしは全然大丈夫になっちゃいました😅産後しばらくは抵抗ありましたが、あまりにも父と一緒に過ごす時間が長いので、今となっては何も気にしてません!そんな自分、どーなの?!って気もしますが😂

嫌なら、ちゃんと伝えた方がいいです!ママのストレスになっちゃいますから!

• y

私も同じ部屋にいるくらいはどうってことないですが、まじまじと見てくるのはさすがにキモッと思ってしまいました
    週に1度会うか会わないかくらいなので余計なのでしょうか😅

• 10月15日
ママ🧸

え、笑
普通に無理です
我が家は人の出入り(親戚、身内)が多いですが全員気を使ってくれます。
つい先日も、叔父に、さすがに姪の乳は見たないわ!笑と言われました。
女性陣に見られるのは平気ですがね、、。
グイグイ近寄ってきたら背中向けて授乳中です!とキッパリ言っていいとおもいます!

• y

ですよね!😡
    普通に胸を見られるわけですよね
    実父には赤ちゃんのご飯にしか見えてないのでしょうが。
    それとなく母に言ってもらうことにします👍

• 10月15日
ccまま

私なら言っちゃいますね~!
おっぱい上げてるから、見にこないでって😂
お父さんでも、恥ずかしいわ〜って😆

小さな事でも、ストレスにどんどん繋がるので、お母さんからでもいいので伝えてもらってくださいね😊❗️

私は我慢しすぎて、別のことで祖母にブチ切れ、わーーー╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯ってなりましたw

• y

そんなに可愛く言える自信がないので母から伝えてもらうことにします👍
    我慢しすぎは良くないですね!(笑)

• 10月15日
まりえ

私も実父に実家にいて授乳で子供が泣いた時ここであげて良いと言われましたが
自分から違う部屋へ行きました😭
嫌ですし何故みるの?って感じですよね💦💦
昔の感覚なのかなんなのかわかりませんが
その件以降、多分実母が注意したからだと思いますが自分から部屋を出ていくようになりました😊
実父だからといってみて良い事ではないですよね😭自分からは言えないと思うので実母が妹から注意をしてもらうと理解してくれるとおもいます!

• y

ほんとにその通りです😭
    見えないようにしたり自分の部屋に行ったりして、見ないでアピールをしていたつもりだったのですが全く何とも思っていなかったようです😩
    周りからそれとなく言ってもらいます!

• 10月15日
まい4姉弟ママ

わたしは
乳やりようのに!あっちいってよ!
ってブチ切れます🙄昔高校生の頃お風呂場のまわりをうろちょろされただけでブチ切れて掴み合いまでやったので現在は
あぁそうか!
と近寄りません笑