※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★
子育て・グッズ

産後の抜け毛はいつまで続くのか気になります。息子も同じように抜けていましたが、最近はマシになった気がします。この抜け毛、いつまで続くのでしょうか?

産後の抜け毛はいつまで続くのでしょうか。。
シャンプー、リンスをするたびに
ごっそり抜けるし
歩けばそこら中に落ちてるし
寝ればかならず抜けてるし
もう嫌になります(T-T)
息子も同じように抜けていましたが
最近マシになった気がして。笑
わたしはいつまで抜けるのでしょうか😭
この抜け毛、終わりありますか?😂

コメント

deleted user

母子ともに抜けまくっていました(笑)
いつまであったかは忘れてしまいましたが、気がついたら母子共々終わっていました😉

  • あ★

    あ★

    もう、抜けまくりで悲しくなります😭😭😭
    気づいたら終わるんですね、、
    がんばります😂😂

    • 10月14日
ままり

終わりありますよ!
4ヶ月~6ヶ月頃がピークでした!
落ち着いて来るので安心してください✨

  • あ★

    あ★

    終わりが見えなくて
    つらいです笑
    落ち着いてくると信じて
    たえます。。😂

    • 10月14日
こいこい

同じく抜けまくりです😭
部分的にはげるのが先か抜け毛が落ち着くのが先か状態です(笑)
掃除機かけても振り替えると落ちてて嫌になりますよね(T_T)

  • あ★

    あ★

    ほんとに、掃除機かけてもかけても
    落ちてるので、もーーーー!って
    なります😂🙄
    お互い終わることを信じて
    がんばりましょう😭😭😭

    • 10月14日
ママリ

6ヶ月くらいがピークでした!いま前髪が生えだしてツンツンしてます😅
息子も抜けてはげましたが、今はフサフサです💡

  • あ★

    あ★

    じゃあ今月ピークを迎えそうです笑
    大丈夫かな、、?😂😂
    息子は落ち着いてきた気がするんですが、ハゲてますw
    うちもフサフサになるといいなぁ😅

    • 10月14日
まきんちゃん

昨日断乳しましたがまだごっそりぬけてまーす😂
掃除たいへんだし、ぴょんぴょん生えだした髪の毛がすごく嫌です😭笑
まだまだ続くと思いますが7ヶ月くらいからぴょんぴょん生えてくるので安心して下さい😭💕笑

コウ

絶賛抜け毛に悩まされ中ですーww
抜け毛にストレス感じる日が来るなんて…🤣
とりあえず掃除が大変すぎるので
手が空くたびにゴミ箱抱えて
手ぐしで抜け毛回収してます🤣

jpj

3ヶ月から始まりま4ヶ月がピークで今だいぶ落ち着いてきました(*´꒳`*)