※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
その他の疑問

秋田市中央でそんなに高くない歯医者はありませんか?前に行っていたとこ…

秋田市中央でそんなに高くない歯医者はありませんか?
前に行っていたところは、子供を見ていてくれる所でしたが、私が治療していたので毎回5000円以上はかかって月に3・4回。レントゲンや治療前後の確認写真が高かったみたいでキツくてやめました。
気になっている所は、秋田アクアデンタルクリニック・なかいちキッズワールド・クローバーデンタル・あいば歯科です。

コメント

しん

駅裏の
東京歯科クリニックに行ってます。
1番高い日でも3000円です。
なにより雰囲気がかなり良いです。
アットホームなスタッフさん達で、
先生も気さくな女の先生です!!
今は妊婦でレントゲン無しの治療なので更に料金は安いです。
私も別の歯医者さんに通院してましたが、高いのと治療後も痛みが再発したり、、、悩んでいて東京歯科クリニックに変えました!

• ドリー

ドリー

HP見てみました!
    有難うございます。
    保険治療前提はありがたいですね!
    私も噛むと奥側が痛くて…と行ったのにレントゲンでは虫歯では無さそうです…だけで、他を治療されて今も噛むと痛いんです(>_<)

• 10月15日
まさきまま

なかいち行ってます!
今のとこ5千円も取られたことないです😭✨
先生も優しいし息子を見ててもらえるのでずっと通ってます✨

• ドリー

ドリー

なかいちに行っているんですね!
    あそこ子供楽しそうですよね!
    帰りたくないってなりそうです♪
    でも逆にたかそーって思ってました。
    割りと安いんですね😺

• 10月19日
  • まさきまま

まさきまま

ベビーの遊ぶのもあるしキッズでも色々遊べて、この前帰りたくないみたいでずっと遊んでる子いました(((;°▽°))
    私は神経の治療とかなので麻酔したり歯茎の掃除とかで3千円超えたりはありますがそんな高くはならないんじゃないかなと😭✨

• 10月20日