※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊活

友達から出産報告を受けて、妊活のストレスや旦那への気持ちについて悩んでいます。

リセットした日に久しぶりに連絡した友達から出産報告😭
私も流産して無かったら同じ月に産んでたなってら思ったら
辛すぎて、めっちゃ泣けた😢
今月は妊娠するぞ✊🏻って言うテンションに全然ならない。
私は無理だって思っちゃう。疲れた。妊活の為に仕事してないのにストレスだらけ。
妊娠しないのに仕事してない事も旦那に申し訳なくなってきた😩旦那は仕事しなくていいって言うけどお金に余裕が無くなった😢もう無理なの?妊娠しないの?わかればいいのに。諦めつくのに。というつぶやきです。

コメント

さくら

リセットは悲しいですよね💦
すでにお子さんいらっしゃるので難しいかもしれませんが、週2とかでパートに出て専門のクリニックで治療されてはいかがですか?

• ぷに

ぷに

誰かにグチ言いたくなっちゃって😢コメントありがとうございます😢
    流産して手術になり胞状奇胎の疑いがあったので仕事辞めました。旦那は一番目の子の本当のパパではないので、凄く長男にも優しいですが自分の子が2人は欲しいといいます😿
    それなのに、私がリセットを凄く落ち込むので重いと言われてしまいました。
    病院は今回でクロミッドとhcgで8月から通っています。今回リセットで36才、、もう無理だって思いました。

• 10月15日
  • さくら

さくら

なにも事情も知らないくせにきつい言い方みたくなってしまいすみません💦
    私も流産手術経験者なのでお辛い気持ちよくわかります💦
    本当にやるせないですよね…
    男の人は自分のことではないのでなかなか悲しみを共有してくれませんよね、、、
    クロミッドもhcgも体に負担かかりますしお辛いですよね。
    無理じゃないですよ!!!!
    頑張っていらっしゃるのですから時間がかかっても必ずぷーさんの元へ来てくれるはずですよ!!

• 10月15日
  • ぷに

ぷに

いえいえ全然きつい言い方じゃなかったです。コメント嬉しかったです。
    さくらさんがコメントしてくれて少し元気が出ました。ありがとうございます😊
    もう少し頑張ります。

• 10月15日