※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊活

妊活中で不妊治療中。旦那とのタイミング合わず、旅行中も排卵。旦那が疲れて明日にしたいと言い、不満。子供が欲しいが苦労してもう疲れた。旅行中も気持ちが落ち着かず。

ただの愚痴ですが聞いてください。
2人目妊活中で約一年不妊治療しています。
タイミング法をやってだめなので人工授精も試したがダメでした。
今回、排卵が旅行とかぶるのでタイミング法でと、漢方を飲んでクロミッドをのんでHCGの注射をうって…さて今日が排卵!昨日から約束していていざ今日の夜旦那さんにお願いしたら、旅行でビールを飲みすぎたのと、早起きしたので疲れて眠たいから明日でいい?と!
いやいや、排卵は今日やし!
でも、怒りを押さえて、…じゃあ今日はいいから明日してくれる?と聞いたら、そーゆーの嫌やねん!だいたい先生にこの日してって言われて全然妊娠せーへんやん!
子供は1人でもいいし、もう病院いかんといたら!?と!
もうしたくない!
もう、泣きそうになりました。
もちろん子供が1人でもいいけど2人で妊活頑張ろって決めた事だし、毎回毎回薬と注射も頑張って、でもダメで。
やる事やってできないならまだしも、スタートラインにさえたてなくて。
そして旦那は寝ました。
旅行先1日目です。あと3日旅行です。
たぶん明日も普通に寝ると思います。
こんな気分でしかも旦那と一緒に旅行嫌です。
しかも明日雨だし。
ごめんなさい愚痴ってしまって!
誰かに話を聞いてもらいたくて。モヤモヤする!!

コメント

んーしょ

二人目不妊で不妊治療をしていました。
1ヶ月だけでも一旦お休みされてはいかがでしょうか😞

不妊治療、本当に先が長いですよね…。
1年を過ぎたあたりからどんどん疲れていきました。
旦那との意見の食い違や衝突もありました。