※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんきゅう26
ファッション・コスメ

静岡県のドンキで売っている1day度入りのコンタクトレンズ・Aqu Eyes・Y…

静岡県のドンキで売っている1day度入りのコンタクトレンズ
・Aqu Eyes
・Yu-Ka
を、使ったことある方、使っている方いらっしゃいますか?
つけ心地や目の負担などは、どうでしょうか??

以前までは1dayや2weekなどではく、何年も同じコンタクトレンズを使用していたのですが、眼科で注意され1dayに替えました。
眼科で薦められたクーパービジョン?を買っているのですが、高いので安いのに変えたいなと思っています!

↑の他にオススメのメーカーなどありましたら、お願いします(´;ω;`)

コメント

かなた

メルスプランのカラコンつけてますが安いです✌🏽😀

  • さんきゅう26

    さんきゅう26

    メルスプランも定額制なのが良いですよね!

    • 10月16日
deleted user

ドンキで売っているものは使ったことがありませんが、眼科でなくネットだとクーパービジョンは1箱2300円位なのでその方が安いと思います。
私は処方箋を書いてくれる眼科で健診を受けてネットで買っています。今行っている所は処方箋500円です。

  • さんきゅう26

    さんきゅう26

    ネットで調べたら安かったです!
    ちなみにどちらのネットで購入していますか?

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家ではヤフーの方が楽天よりポイントが沢山つくのでヤフーでアプリを取って5のつく日に買っています😉

    • 10月16日