※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理痛のような痛みが生理の10日前にあり、排卵痛かどうか戸惑っています。産後10ヶ月で生理再開し、排卵痛が初めてなので病院に行くべきか悩んでいます。

生理痛のような痛みが生理の10日ほど前にあります。
これは排卵痛でしょうか?

けっこういたいです。
おりものも多くなり、下痢しやすいです。

産後10ヶ月で生理再開しました。今月生理が来れば5回目です。

産前は排卵痛なんてなかったので戸惑っております。

それともなにか別の病気でしょうか。
病院いくべきですか?

コメント

かーくんmama

多分排卵痛だと思います🤔
私もかなり痛くて
立てなくて病院行ったら排卵痛と言われました

deleted user

排卵痛だと思います!私もありました(;_;)

A☻໌C mama

私も、産後&断乳後の生理から排卵痛が酷くでるようになりましたよ😞💦
おりものも下痢もあり、aiさんとほとんど症状一緒ですね!
生理の2週間前~1週間前の間の事であれば、排卵痛の可能性が高いと思います。あまりに酷いようであれば、何か病気が隠れていても恐いので、受診してくださいね😉

ままり

立てないほど痛い排卵痛もあるんですね😱排卵痛だとわたしもおもいました。あまりにもヒドイ場合は病院行こうと思います!回答ありがとうございました💕