※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

グーンのLが大きすぎ、Mが小さすぎ。メリーズのMを検討中。ムーニーやパンパースは小さいかも。他のオムツの中間サイズを教えてください。

パンツタイプのオムツ🌼メーカーによるサイズについて

グーンのパンツMが少しキツくなったため、Lサイズにしたところ、太ももがスカスカで漏れてしまいました😭
他のメーカーに変えようと思います❣️

グーンのMとLの中間ぐらいの大きさのオムツ、ご存知でしたら教えてください😆

メリーズが大きめと聞くので、Mを買ってみようかな…と思うのですが、
ムーニーやパンパースは小さめ?と聞いたこともある気がするので、そちらのLにしようか……
悩んでいます💦

コメント

ありさ

うちの子10kgで76cmでメリーズもムーニーもM使ってます😊
グーンもMで行けますが、メリーズやムーニーに比べて小さい気がします!
肌トラブルがないならマミーポコやゲンキもMで行けてますよ😊

• なお

なお

ありがとうございます😊
    グーンって結構小さめなんですね❣️
    Mサイズの方が価格的に助かるので、他メーカーのMで大丈夫と聞いて嬉しいです✨✨
    肌も弱くないので安価なものを試してみるのもアリですね〜〜とても参考になりました❣️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

今、同じようなことで悩んでます!友達から、メリーズを試しに1つもらってはいてみたら、うちの息子にはいい感じなので、次からメリーズにする予定です!グーンよりも伸びがいいし、お尻や太ももの部分もちゃんと包み込んでくれてる気がします👌

• なお

なお

ありがとうございます😊
    メリーズの方が伸びるんですね✨
    お尻はグーンMでも余っているので少しブカブカかもしれませんね💦キツイのはお腹だけなのでなかなか難しいです💦

• 10月14日
さぁちゃん

グーンやメリーズは割とゆったりめですよ(^^)
太ももムチムチじゃなければ、パンパースやムーニー良いと思いますよ✨

その子のお尻に合う合わないあるので、色々試してみては?

• なお

なお

ありがとうございます😊
    今までグーン以外のものを使ったことがなかったので、この機会に試してみます❣️
    太ももは細いというかギュッて締まっているので、ちょっと今はムーニーを試してみたい気持ちに傾いています🌼

• 10月15日