※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

皆さんのお子さんの好きなCM、苦手なCMはなんですか?😁🎶うちの子はindeed…

皆さんのお子さんの好きなCM、苦手なCMはなんですか?😁🎶

うちの子はindeed(千鳥)とdocomoの一休さんの替え歌のCMが好きみたいでお気に入りのおもちゃで遊んでても大泣きしててもすぐにテレビの方を向いてニコニコしてます☺️✨

そして、なぜか赤ちゃんに人気?のタケモトピアノのCMを見ると泣き出します😥

生後9ヶ月になり少しずつ好き嫌いが出てきたのかな?😆

コメント

ケセラセラ

息子も一休さんのCM好きみたいでいつも口ずさんで歌ってます🤣(笑)
あとはとんがりコーンのCMも好きで最後の「とんがりコーン♪♪」の部分を首をかしげて歌ってたのが激カワでした😍(笑)

• まー

まー

コメントありがとうございます😄
    一休さんの歌、子どもたちには魅力的なんですかね?🤣笑

想像しただけでも可愛いですねっ!😆💕

• 10月14日

不動産屋のくらさぽのCMが好きみたいです‼️
くらさぽっぽっぽって一緒に歌ってます🤣

• まー

まー

一緒に歌うなんて可愛すぎです😆💕
    うちの子もいつか歌い出すのかなと楽しみです😁

• 10月14日
ど田舎出身の母ちゃん

バーモンドカレーのハロウィン盤がシルエット博士に見えるらしく、凝視してます💦
母的には帽子だけシルエット博士やね( ・`ω・´)と、思ってます。

• まー

まー

そのCMはまだ見たことがないので今度見てみます!😁

• 10月14日
  • ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

まーさんへ

②あと、いろはすの苺できるよ~って歌ってるお姉さんのCMも好きみたいです。ゆったりした曲のやつです。
    ③DAPUMP出てるスーモのCM、「 ベイベー!」と叫んで見てます。ベイベーとひと言も言ってませんが💦

• 10月14日