※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはなはなこ1989
妊活

稽留流産を2度経験し、3度目で出産した方の体験談が知りたいです。不育症の検査結果待ちで、流産の恐怖で妊活に後ろ向きになっていますが、赤ちゃんを望んでいます。

稽留流産、2年連続で二回しました。
3回目で無事産むことができた方、体験談教えてください。
不育症の検査はただいま検査の結果待ちです。
1人目がいるので、大きな問題はないかなぁ、と思ってるんですが。。。
流産が怖くて妊活に後ろ向きになってます。
でも赤ちゃん、欲しいなぁ。

コメント

めぇー

私も、2年連続2回流産し、2人目を産みました!他にも合わせて、3回流産しています。が、また3人目を授かることがでができました。
不育症検査は、特に異常なく、原因不明とのことでした。
2人目3人目妊娠しても、不安しかありませんでした!お気持ちわかります!
検査結果も、気になりますが、また元気な赤ちゃんがやってきてくれると思います!!