※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
その他の疑問

元美容師さんなど髪の毛に詳しい方に質問です💦1.シャンプーは何を使って…

元美容師さんなど
髪の毛に詳しい方に質問です💦

1.シャンプーは何を使ってます?
2.何円ぐらいですか?

産前はアプルセルシャンプー
350ml ¥1.833
産後少ししてからムコタシャンプー
250ml ¥998
どちらも美容院専売のを
通販で買ってました。
値段は美容院専売にしては
安い方だとは思いますが
最近お金に余裕がないな〜
何か節約出来ないかな〜と思いましたが
髪の毛はカラーや産後の影響で
かなり傷んでいるので
市販のに戻すのも怖いな〜と
思ってます😱💧

3.美容院専売で安くていいやつ
市販でも良いやつ
あれば教えて下さい

4.市販とかでもラウレス硫酸?が
入ってなければ大丈夫でしょうか?

コメント