※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

パンを食べない子におすすめのメニューはありますか?いつ頃食べるようになりましたか?フレンチトーストやアンパンマンのパンもダメでした💦

ご飯と麺は食べるのですが、パンを全然食べてくれません💦朝やおやつにパンを食べてくれると楽なんですが…
同じようにパン食べない方、いつ頃食べるようになりましたか?またパン嫌いの子におすすめのメニューありますか?
フレンチトーストも、アンパンマンのパンも、ミルクで割ったパンがゆもダメでした💦

コメント

y.fam

うちもダメでした💦
なんなら麺類も🙅‍♂️

私や主人が美味しそうに食べてるの見て試しにちょっとあげたらなんだこれは😳‼️ってなり、笑
それからはもう、私達が食べてると、父ちゃん母ちゃんが食べてる物は美味しい物って認識するようになりました😅🤤

  • みかん

    みかん

    そうなんですね!私はパンが好きなのでよく食べてるんですがまだあまりいい反応を示しません😅そのうち美味しそう!ってなってくれますかね💦

    • 10月14日