※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日を家でささやかに祝いたい。準備は進んでいるが、楽しい写真や子供が喜ぶアイデアが知りたい。

息子の1歳の誕生日、夫婦と子供の3人でささやかながらお祝いしようと思っています。周りや時間を気にしたくないので自宅で行います。
ガーランド、選びとりカード、おもち、風呂敷、息子用ケーキキットは今のところ準備しました。
プレゼント以外で、これがあると楽しい写真が撮れた、とか、子どもが楽しそうだった、とかありますか?参考にしたいです!

コメント

deleted user

風船ですかね🤔
歩き回るので汗だくになりました笑
頑張ってください😂
楽しみですね😊

  • ころ

    ころ

    風船ならそこまでお金もかからなくて可愛いですね!!
    浮かせましたか?床に置いておもちゃにしましたか?✨

    • 10月14日
deleted user

両方ですけど
壁に貼ってもすぐ取れるので
床置きだけでよかったなと、、
こんな感じです!!
床置き風船も遊んでたので
風船割ってしまうかなと思いましたが
以外にも割れなかったです😂

  • ころ

    ころ

    オシャレー!!驚きました!😂😂✨
    お姫様のために頑張りましたね!💨笑
    我が家もがんばります♪

    • 10月14日