※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お洋服買ってもらっちゃったー!なんの記念日とか誕生日でもないけど!お…

お洋服買ってもらっちゃったー!!!
なんの記念日とか誕生日でもないけど!!!

お会計したら1万円超え!
ひぃぃぃいいいいいいいい

旦那ありがとう…(´;ω;`)

妊娠出産してから自分の物なんて買ってなかったから買ってあげるよって言われて嬉しい…

「たまにはね」って言って買ってくれた旦那が3割増しで今日格好良く見える私って単純

コメント

たままま

なんて素敵な旦那様なんでしょう❤️
記念日とかじゃないのがまたポイント高いですね!!

三十路突入の誕生日にケーキもプレゼントも無かった我が家の旦那に爪の垢煎じて飲ませてやりたいです☝️

• ママリ

ママリ

最近イライラして私の機嫌が悪かったりしてたので機嫌取りも兼ねてかと思います(;・ω・)

それはちょっとーーー!旦那さーーーん!大事な奥様の誕生日!しかも節目の誕生日!祝ってあげましょうよーーー!!!せめてケーキくらい買ってきて欲しいですよね(´;ω;`)
    (なんて言いながら私も誕生日はプレゼントもケーキもなかったですよ…)

• 10月14日
  • たままま

たままま

お互い淋しい誕生日でしたね😭
    でも機嫌取りでもなんでも、行動に移すことが素晴らしいですよ!!旦那様は素晴らしい✨

ちょっと愚痴って良いですか?
    誕生日にショッピングには行ったんですよ?でも旦那は先に自分の服を買い、あろうことか持ち金では足りずにお金を借りるという暴挙💣未だに貸したお金すら返ってきません(´;ω;`)

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

本当誕生日くらい妻喜ばせてみろよ!って感じですよね(´;ω;`)
    きっと近々引っ越しなので荷造りよろしく頼むよってことかと思います( ;∀;)(帰り遅くて手伝ってくれないのにTSUTAYAで沢山DVD借りたのは旦那…引っ越す気あるのかしら…?)あ、すみません私も愚痴になっちゃいました(;・ω・)

どうぞどうぞ!この際愚痴っちゃってください!!!
    やだーーー!なにそれーーー!!!なんですかそれぇぇええええええ!!!
    今日何の日か分かっとんかーーーー!って横から蹴り入れたいです(´・ω・`)
    その後結局何も買って貰えなかったんですか??やだーーー!ひどい!!!
    あ、じゃ仕返しに、旦那さんの誕生日にショッピング行って「これ買いたいんだけどお金足りないから貸して!」って言っちゃいましょ!
    そしてケーキ屋さんで「これ食べたいからこれ買って!」ってたままさんの好きなケーキ買わせましょ!旦那さんの誕生日に!!

• 10月15日