※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とびぱと
ファッション・コスメ

マザーズバッグについて質問です(^^)みなさまどんなマザーズバッグ使っ…

マザーズバッグについて質問です(^^)
みなさまどんなマザーズバッグ使ってますか?今、気になっているのはトートとショルダーになる2wayタイプのものです。マザーズバッグ専用のものかそうでないもので悩んでます。
おすすめなものがあったら教えてください(^^)

コメント

えりぷぅ⭐️

こんにちは😊
私はマミールーのマザーズバッグを使っています。
オムツケースやおむつ替えシーツもセットになっていて確か1万円もしなかったと思います。
内ポケットもたくさんあるし、トートにもショルダーにもなります。
それに軽くて使いやすいですよ😄

• とびぱと

とびぱと

ありがとうございます❤️
    マミールーのものを候補にしてます。使いやすそうだなと思って😄ママリでマザーズバッグ専用じゃなくても大丈夫という声もあるので悩んでしまって💦

• 1月4日
ゆ*m

私も悩んでいたら、
私の母がマミールーのルートートというものを
プレゼントしてくれたので、それを使うつもりでいます(*´ー`*)
オムツ替えシートやポーチもついていて、肩紐つけれるし、
外側に使用済みオムツを入れれるスペースがあるのでかなり便利そうで使うの楽しみです(*ˊᵕˋ*)♡

• とびぱと

とびぱと

ありがとうございます❤️
    プレゼント素敵です。マミールーいいですよね(^^)候補にしてます。
    専用のものの方がポケットとかスペースがあって便利そうですね。

• 1月4日
  • ゆ*m

ゆ*m

貰えると思ってなかったので、とても嬉しかったです(*´ー`*)
    私も普通のトートでもいいかな〜?なんて思っていろいろ見てましたが、
    やっぱり内ポケットも専用のほうが多くて、
    多分これから赤ちゃんのおもちゃだったり細々したものも増えると思うので
    専用のほうがバッグの中がごちゃごちゃしなくて済むかな?と貰ったバッグ見て思いました(*ˊᵕˋ*)

• 1月4日
  • とびぱと

とびぱと

サプライズですね😍
    なるほどです!そうですよね。普通のバッグはポケットも少ないので不便かなと思ってました。
    私もマミールーのものにしようかな(^^)

• 1月4日
  • ゆ*m

ゆ*m

それと一緒に、育児日記?っていうのか、赤ちゃんのお乳やおしっこの時間書き込めるやつも貰って、
    普段サプライズしない母からのサプライズに泣きそうでした😭💓笑

まだ使ってないですけど、マミールー推します♡♡笑
    もしとびぱとさんが買ったらおそろいですね〜💕笑笑
    マミールーじゃなくても、普通のよりはマザーズバッグとして売られてるもののほうが使い勝手は良さそうに思うので、
    デザインの好みもあるし、1度見てみてください(*´ー`*)💓

• 1月4日
  • とびぱと

とびぱと

お母さんステキです✨嬉しいですね。
    そうですね。マミールーで決まりそうです(^^)ありがとうございます❤️

• 1月5日