※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
子育て・グッズ

離乳食開始時にルイボスティーを飲ませてもいいか悩んでいます。麦茶と同様に薄めて飲ませることを考えています。

離乳食開始とともに、麦茶を始めようと思っていました。そのとき夫が、自分達が飲んでいるルイボスティーは?と聞かれ、調べてみたらルイボスティーも飲めるみたいです。
まぁ、ノンカフェインだからありなのか、、と思いつつ、でも実際ルイボスティー飲ませている方いますか?(*_*)麦茶同様、薄めてです。

コメント

みーまま

うちは初めは麦茶よりも
ルイボスティーの方が飲みやすかったのか
最初はルイボスティーばっかりでしたよ!
今は麦茶飲みますがほぼほぼ水になりました(笑)
こぼしても汚れないし
気づかずこぼれてても大丈夫なように(笑)

  • 0213 もん

    0213 もん

    そうなんですね^_^
    私も麦茶よりルイボスティー好きなんです。

    • 10月14日
ままま

ルイボスティー飲ませてますよー!
離乳食始まった時から水分取らない子だったので、麦茶あげたりルイボスティーあげたり水あげたり色々あげてました!

  • 0213 もん

    0213 もん

    安心しました!
    早速薄めてやってみます。

    • 10月14日
ママリん

家のお茶がルイボスティーなので、ルイボスティーあげてます!
最初はお茶に慣れてもらおうと、パックの麦茶あげてました。

  • 0213 もん

    0213 もん

    わざわざ買うのもなーって。結構いいルイボスティー買って飲んでいるで笑

    • 10月14日