※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱
家事・料理

離乳食についてです。最近食事に興味を示してくれるようになったので今…

離乳食についてです。

最近食事に興味を示してくれるようになったので今週中にでも離乳食始めようと思っています。

お水が美味しく感じないためお水を買って離乳食を作ろうと思っているのですが、いつか自分たちと一緒のご飯になったときに水道水になるのか?と悩んでいます🌀

今は完母ですが、まだミルク足してたころはお水買っていました。

コメント

しーちゃんママ

うちはウォーターサーバーにしています。わざわざ毎回買わなくても楽なので(^_^)
初めの頃はそのお水で作っていました。今は大人のものを取り分けているので普通に作って薄めたりするときに使っています。あとは、そのまま飲ませたりお茶やポカリなどを作る時にも便利ですよ。

  • さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱

    さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱


    確かにウォーターサーバーは楽ですね!
    きちんと維持費とかも考えて相談します☺✨
    ありがとうございますハーフ

    • 1月4日
deleted user

浄水器にしてみては?うちは除去率の高い浄水器をつけて、離乳食も大人のご飯もその浄水で作ってますよ◡̈

  • さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱

    さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱


    浄水器付けちゃえばなにも困ることないですね!
    相談してみます☺✨
    ありがとうございます♡

    • 1月4日
かずりゅう

うちはお味噌汁やお米炊く時水道水使いません!!!
スーパーにある2リットルまたは4リットルのボトル買うと無料でなんかいもお水もらえるのがあるのでそれを使っています!!!
水道水使うよりかえって安くなるので!!!

  • さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱

    さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱


    義家族がそれやってるの見たことあります!笑
    1度のペットボトル代だけであとは無料なんですよね?
    そしたら少し大変だけどコスパ的にはありですね😎

    ありがとうございます♡

    • 1月4日