※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

うちの非常識すぎな義両親、親戚の話ですが(っω<`。)8月20日に帝王切開で…

うちの非常識すぎな義両親、親戚の話ですが(っω<`。)
8月20日に帝王切開で出産した翌日から28日に退院しするまで孫みたさに義両親は毎日面会にきていました(>_<)
一言も私の体調を気遣う言葉はなくひたすら息子をかまっていってました(๑• - •`๑)
ナースさんたちの方が心配してましたね( ˘•ω•˘ )

帝王切開は手術だょ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

コメント

みーちゃん

気持ちわかります。帝王切開痛いですよね。私は、誰にも会いたくなかったですよ。痛みに毎日耐えて。
帝王切開は、手術ですよ。
退院してから来てくれたらいいのに!

• 尚姫

尚姫

退院してからいくらでもみれるのに…

• 10月14日
アーニー

ご主人に文句言うしかないですね。
うちは義理両親が遠方だったので、
術後3日経ってから1時間だけでした。

• 尚姫

尚姫

さすがに怒ってくれました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 10月14日

私の友人が同じ経験をしています。
会いに来てくれてるから、と頑張って体を起こしていたそうです。
横になっていたいですよね💦

• 尚姫

尚姫

義両親がきたら横になってる訳にもいかずに辛かったです💦

• 10月14日

辛かったですね😭
私は自然分娩ですが、出産終わってから陣痛室に義母やってきました😭実母も一緒でしたが😭そのあともほぼ部屋にいました😭実母は義母がいるから帰るわって言われて帰っちゃうしで最悪でした😭夜中丸一日寝れてないのにしんどくて義母いても寝ちゃいましたが🤣入院中も毎日来てましたよ😑ほんとしんどいですよね😭帝王切開だと傷も痛むのにもうちょっと考えてほしいですよね😭

• 尚姫

尚姫

空気読めないのが義母ですよね💦うちも実母は気まずいらしく帰ってしまいました…
    考えてほしいですよね…
    痛みもキツイし…

• 10月14日

退会ユーザー

空気読めないですよね😭私の実母も気まずくてすぐ帰りましたよ😭実母にはいて欲しかったんですがね😭
    入院中は旦那側の親戚がきたりと何かと忙しかったです😭でも親戚が帰る時旦那も帰るから急に1人になるのも寂しかったです😂(笑)

• 10月14日
  • 尚姫

尚姫

私も実母にいてほしかったし気楽だし同室になった時もあやしてくれたり、横にもなれるのに…
    ホントに無理でした💦

• 10月14日