※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
ファッション・コスメ

育児にとても疲れました。寝室に行ったらうんちが20センチくらい途切れ…

育児にとても疲れました。。。。寝室に行ったらうんちが20センチくらい途切れ途切れになって落ちてました。。。。ご飯を故意的に皿ごとひっくり返してました。。。。。仕方ない。だって2歳のイヤイヤ期!とはなんねえよ!💢でも叫んで怒るのも嫌だし怒った自分に自己嫌悪。って時は〜子供が寝た今、今から甘いものを優雅に食べて〜〜パックをして〜念入りにパッティンして〜ホームホワイトニングして〜身体中マッサージして〜明日の自分はとっても可愛い〜💓テンション上がる〜と言いながらルンルンだけどその間号泣しながらパッティングしてます💢ストレス発散として何か美容でやってることありませんか?😹

コメント

tanpopopon

ストレスフルですよね😱

セルフですがフットネイルだけやって楽しんでます✨

最近はパーマをかけました😆

旦那が飲み会に行くときは私はひとつ服を買います(笑)

そんな感じでストレス発散してます😃

T-REX

自分はストレス発散に大人の塗り絵をしてます!
それにフェルトでおもちゃ作りしてます!息子も次何ができるのが楽しみにしながら、見てくれてます!

サボンのスクラブで全身磨いて、お風呂上がりにサボンのローションで念入りにマッサージします!!
香りも良くて癒されます💕