※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

最近哺乳瓶で飲むとゲホッとむせることがあります。乳首は新生児用ssサイズ。母乳は直接吸わせています。飲みながら喋ることもあります。

混合で育てています、
おっぱい、哺乳瓶で飲ませるとき
最近ゲホッと軽くむせるようになりました!
飲む時ゴクッゴクッ!と勢いがいいです💦
だからむせるのでしょうか?(・_・;)
吐き出すことはあまりありません。
哺乳瓶の乳首のサイズはssで、新生児用です。
母乳は最近乳頭保護器を使用してましたが、
直接吸えるようになったので直接吸わせてます。

あと飲んでいる最中、
う~あ~っと喋りながら?飲みます😅

コメント

ママリ

おっぱいの出がいいんだと思います😊
授乳前に少し搾ってみるといいかもです!
むせたら少し離して呼吸を整えてあげるとか、トントンしてあげるくらいでいいのかなと思います💡

うちはお腹いっぱいになると唸ったり少し泣き始めます😅最初はおっぱいが出なくて泣いてるのかと勘違いしてました(笑)
声出ししてるのかわいいですよね💕

  • べべ

    べべ

    少し絞ってみることにします(^_^)🍼!
    お腹いっぱいになっても唸ったりするのですね!安心しました💦寝る時しんじられないくらいウ〜、って言うのでビックリしましたw
    必死な感じが可愛いですよね♡♡
    ありがとうございました(^_^)♫

    • 10月15日