※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらさん
ファッション・コスメ

幼稚園の入園面接時の服装についてですが、平服でお越し下さい。と記載…

幼稚園の入園面接時の服装についてですが、平服でお越し下さい。と記載されていたのですが(親子共に)何を着ていきますか?やっぱりスーツですか?

コメント

まりゅ

ワンピースで行きました☺️

• あらさん

あらさん

早速回答ありがとうございます!
    お子さんはどうされましたか?

• 10月14日
  • まりゅ

まりゅ

普段着でした😅
    入園式は制服だったし、正装買ってないです💦

• 10月14日
  • あらさん

あらさん

なるほど!私も買ってないのでどうしようか迷っています!

• 10月14日
  • まりゅ

まりゅ

幼稚園によるとは思いますが、上の子の幼稚園では親子とも少しおしゃれな普段着程度の方が多かったですね🎵
    正装って他にあんまり着る機会ないから、もったいないかなーとか思っちゃってました😁💦

• 10月14日
  • あらさん

あらさん

そうですよね~。一応私立なんですけど、園によりますよね💦
    確かに、一回しか着ないかもしれないのでもったいないですよね💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

紺パンツのセットアップでいきました。
スーツやワンピ、セットアップが多かったです!

その園は先生の制服がPOLO RALPH LAURENなので、子供には家にあったポロの紺ワンピ着せていきました。

• あらさん

あらさん

詳しく教えて頂きありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 10月14日
りり

子供も私もネイビーのワンピース着ました✨

• あらさん

あらさん

ワンピースですね✨下の子がまだ授乳中なのでワンピースは考えてなかったです💦女の子だとワンピースいいですね✨

• 10月14日