※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ダイソーやSeriaとかでも購入できるベビー用品ってありますか??

ダイソーやSeriaとかでも購入できるベビー用品ってありますか??

コメント

ちゃ

たっっっくさんありますよ♡♡

• ままり

ままり

どんなのがありますか?❤

• 10月14日
ママリ

おしりふきの蓋はセリアで買いました♡
あとベビーカーにつけるフックとかブランケット止めるクリップとか(* ´ ∀`*)

• ままり

ままり

わたしも、マイメロのふた買いました❤

ありがとうございます!

• 10月14日
ちびmama(21)

赤ちゃんの爪切りとか綿棒は使えました☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 10月14日
日月

ベビーカーのフックなどのちょっとした物や、家の中の いたずら防止用品、 お食事エプロンなどなどたくさんありますよ😄💕
おしりふきの蓋は100均で十分です。
ミルクの粉を分ける容器は便利ですよ。
抱っこひものよだれカバーもありますし、ジップロックなどをこどもの荷物を小分けするのに使っています。

たくさんあるので、お子さんが産まれて「こんなのほしいな」と思ったらまず100均で見てもいいくらいです❤️

ママ

ありますよ💕
うちが便利だったのは、
おしりふきの蓋、離乳食用スプーン、ベビーカー用ドリンクホルダー・フック・クリップ、綿棒、スパウト?、コンセントカバー、です

最近はおしゃぶりまであるみたいですごいですよね🙄
大きくなってからは最近は使い捨てのストローが便利で良く買ってます💕

QP

離乳食が始まったら、離乳食を冷凍する製氷皿、麺を細かく切るはさみ、紙パックジュースのホルダー、おやつがこぼれないようにするカップを買いました😁

かおる

綿棒、爪切り、くし なんかはダイソーで購入しましたよー☺

ままり

ありがとうございます!