※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

スマホ料金診断をしてくれるところはありますか?スマホ代を安くしたいです。現在夫婦でスマホ2台、自宅WiFiで18000円程度です。

スマホの料金診断をしてくれるようなところって無いのでしょうか⁇ほけんの窓口的な✨スマホ代を安くしたいのですが、色々あって悩んでます💦現在夫婦でスマホ2台、自宅WiFiで18000円程です。

コメント

ぶーごん

お店に行って見積もりしてもらって
比較するしかないかなと思います😭

家電量販店は複数の通信会社扱ってるので、そのお店のジャンパー着てる人に声かけてみては?

SoftBankとか、docomoとか、家電店以外の通信会社のジャンパーとかスーツ着てる人たちは、ほぼ通信会社の応援で来てる人たちなので、自分のとこのプランしか紹介しません。

家電店の中でも、売りたいものがあると思うので、完全な中立ではないのですが、通信会社よりは良いかなと思います。