※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

ピジョン全身泡シャンプーを使っている方、泡やぬるぬる感が気になります。掛け湯で大丈夫でしょうか?

ピジョン全身泡シャンプー しっとりタイプを使ってる方いますか?
ぬるぬる感と泡がずっと残ってるのが気になります…
一応最後に掛け湯をかけますが…大丈夫でしょうか?

コメント

ꕤここなꕤ

やっぱりそうなるのですね(´Д`;;

大人用のしっとりボディソープもそんな感じだから、不安でしっとりのを買いませんでした💦

泡が残ってるのは肌によくないかな?と思うけど、しっとりなのはそういう成分だと思うから大丈夫なような気がしますが
口コミや商品説明はどんな感じなのだろう…

• あん

あん

商品説明にも書いてないですよ…
    口コミみたら、青のピジョンと比べて、しっとり感がイマイチわからないって書いてます!いやいや、しっとりヌルヌル感めっちゃわかるわ!と思わずツッコミましたw

• 10月14日
みくろ

うちもピジョンの使った事あるんですが、ずっとヌルヌルしてて気になったので無くなるまでは我慢して使って、その後は別なのにしました。
ベビーミノン?だったかな?それは凄く泡切れよくって、うちの娘頭からシャワーが怖いんですが、頭からジャーってしても一瞬で流れるので、泣く前に終わるので助かってます😂

• あん

あん

ありがとうございます!
    ミノンを使ってますw詰め替え買うの忘れてて、近所の西松屋も売ってなくて、緊急用でピジョンを買いました!
    確かにミノンのほうが泡切れがすごく良かったので、このヌルヌル感が残っても大丈夫かと思いましたw

• 10月14日
nana

ヌルヌルしますよねー!!
しっとりタイプだからなのかなぁ…と思いつつ気になってしまい、湯船に浸かっている時に手でお湯をかけながらやさしくこすり洗いしてます😅
するとヌルヌル取れてきますよ✨

• あん

あん

ベビーバス使ってますが、泡が消えなくてお湯までヌルヌルになってしまい…洗っても洗ってもヌルヌル…w
    今度やさしくこすってみます!

• 10月14日