※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
雑談・つぶやき

最近娘の成長に感動しています😭❤朝ご飯できてパパ起こしてきてって言っ…

最近娘の成長に感動しています😭❤

朝ご飯できてパパ起こしてきてって言ったら
パパーって起こしに行くし、
主人のグラスのお茶が空になったら
グラスを私に渡してくるし、
主人が食べたお皿、私が食べたお皿、自分で食べたお皿をしっかりとキッチンまで持ってきてくれます😭
ローテーブルなので私と主人は床に座って
ご飯を食べるのですが、娘のお気に入りのクッションを2つもってきて私と主人それぞれに座って!とジェスチャーしてきます😭
それ以外にも私がお腹痛いとか頭痛いと言ったら
痛いいたい?と聞いてきてヨシヨシしてきます😭

イヤイヤ期と赤ちゃん返りのダブルでしんどいことも多いですが、もう幸せすぎてたまらないです😭❤

コメント

deleted user

めっちゃキュンキュンしました🤩💕
可愛い娘さんですね😭✨
うちも早く大きくなってほしいです❤️