※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずちくわ
妊娠・出産

排卵済みを確認後、hcg注射とルトラール服用中。早期検査は陰性で妊娠可能性低い。ルトラール飲み忘れで悩んでいます。

10/4に排卵済みを病院で確認
hcg注射を打ちルトラールを10日朝夕と飲んでいます。

早期妊娠検査薬で13.14に検査をしてますが陰性です。

妊娠の可能性は低いですよね?

ルトラール服用のため基礎体温は高いままです。

ルトラールの飲み忘れが二錠ほどあり
妊娠していないなら飲まなくてもいいかなと思うのですが迷ってます😢

何でもいいで意見ください😊

コメント

私は高温期6日目からフライング検査薬出たので、どうかな、、と思います。

• ちーずちくわ

ちーずちくわ

高温期6日目となると排卵後から何日目ですか?排卵日を確実に認識していますか?

hgc注射を打っているため10/4から1週間は誤陽性が出るためできません。

• 10月14日

退会ユーザー

排卵翌日から6日です。すでに陰性になってるならhCG抜けてるかと思います。

• 10月14日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

抜けていることはわかっているんです😂排卵から12〜14日後に妊娠検査薬は反応するんです。。

6日って早いですね🙄🙄🙄

• 10月14日

退会ユーザー

もちろんフライングですが、チェックワンファストで6日、ドゥーテストで8日でした。それで3w5dの血液検査hCG判定でちょうどいい値が出ました。

• 10月14日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

すごいです!
    早く反応するって羨ましい限りです😂💕おめでとうございます😍

• 10月14日