※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

旦那が友達の家に泊まり、約束破られた。心狭い?

昨日の夜から旦那が幼馴染の仲良い友達の家に泊まりに
行ってます。その友達は彼女と二人暮らしです。
わたしはあったことしか無く、特別仲がいいわけではないので同行拒否しました。
朝起きたらすぐ帰宅するね。とその約束で行かせました。
元々私が妊娠してると発覚してからお酒は飲まない。
と旦那の口から発して約束しましたが、
きっと今回は飲んでます。朝帰宅すると言ったのに
もう昼です。きっと帰って来るのは2時とかです。
どう思いますか?こんなことでため息ついてる
わたしが心狭いのでしょうか。ただ旦那には日曜しか
休みがなく私はこの日曜が楽しみでいつも頑張ってるのに😢

コメント

おさんぽ

楽しくなっちゃったんでしようね😤
約束破ったー!!!と怒り、マックでも奢らせます。笑

  • ぴ

    絶対そうですよね😢パーティー気分ですよ絶対😢(笑)腹立つので美味しいご飯食べさせてもらうことにします😌

    • 10月14日
mia⋆︎*

自分で言い出した約束なら守って欲しいですよね😤‼️こっちも妊娠してから我慢することの方が多いのに。
心狭くないと思いますよ!

ただ旦那さんにとっても週一のお休みだから、たまには友達と遊びたいかもしれませんね😊

旦那が遊びの約束してる時は、自分も友達とお茶しに行ったりしちゃいましょー😁❤️

  • ぴ

    そうなんです😢自分から言ったなら守ってほしいもんです…
    私も今日お昼まで友達と予定入れとけばよかった…と後悔です😢

    • 10月14日
しろくま

遊びに行くならまだしも泊まりは嫌ですよね😭💦

狭くないですよ( ; ; )
妊婦さんお家で待ってるのに泊まりに行くのは嫌ですよ!
朝起きたら帰宅する!と言うなら約束は守って欲しいですよね( ; ; )
朝早く帰ってくるなら日曜日のお休みも2人で楽しめるのに14時ごろだと全然楽しめないですもんね!😫

  • ぴ

    泊まりは嫌です本当に!
    親友の彼女とは言え女がいることに変わりないですし😌💢
    2時ですともう行動範囲がないです😢

    • 10月14日
あいな

旦那さんもまだ独身気分が抜けてないですね😵
夜飲みに行くのはまだしも、奥さんが妊娠中なのに友達の家に泊まりはちょっと理解できないです…。
よく許してあげましたね😣
全然心狭くないと思います💦

  • ぴ

    私もなんで許してしまったんだろ…とイライラします!(笑)
    ただその親友の子からはいつもお誘いが来てたのでたまには…と思い行かせたのですが結局時間も守れず…情けない男です😌

    • 10月14日
ちゃんゆか

心狭くないですよー!そう思うのが普通です😭👌分かりますよ〜!わたしの夫も休みが金曜日しかなく、夜勤もあるので家に帰ってこないことが多いので
金曜日が楽しみでそれだけを頼りに辛いつわりも乗り越えました😭
もちろん、旦那さんからしたら休みが日曜日しかないとのことなので、休みの日くらい好きなようなさせてよと思うかもしれないですけど😅
朝帰ると言われていたなら
ぴぃさん、きっと楽しみに帰ってくるのを待っていましたよね😭それなのに帰ってこなかったら寂しいですし、ため息もつきますよ…😭分かります😭
一人で待つの寂しいですよね😭
旦那さんに毎週日曜日一緒に過ごすのが楽しみなのに!と素直に伝えてみましょ☺️💓

  • ぴ

    共感して頂けてよかったです😢
    本当に楽しみにしてたんです😢
    雨予報だったんですけど雨も降ってなく出かけられる❤️とルンルン気分で待ってたのに結局ぶち壊されました😌💢(笑)

    • 10月14日
🧸

わかります〜!ムッとしますよね☹️
私の旦那も友達の家に飲みに行って今日帰るからとか仕事終わりに上司の家に飲みに行って遅くなるって言って結局だいたい飲みすぎて帰ってこれないパターンです😅
何となく予想はつくけど帰れないって言われると拗ねちゃいます(笑)言わないですけどね😅
私もそういう時、こっちは妊娠して何もできないのに!って思います😖
日曜しか休みないと余計に嫌ですよね😩

  • ぴ

    同じです同じです!😌
    何と無く先読みできますけどそれがまた的中してると尚更腹立ちます😌💢

    • 10月14日
さっちゃん🐗

どうしたの?遅かったね!
心配したよ!って言ってみてください。

旦那さんは罪悪感でいっぱいになります😫


私がめっちゃフラフラするタイプで
連絡返さないとか朝帰りよくしてましたが
何回しても旦那さんにこれ言われるので
やらなくなりました。

  • ぴ

    これからそうしたいと思います!!

    • 10月14日