※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
妊活

生理が遅れているため検査を考えていますが、生理不順で周期が33日なので検査結果がわかるか心配です。性行為から3週間経っていないため、検査結果が出るか不安です。

生理が1週間きてません。
元々 生理不順なので妊娠している可能性は低いのですが
来週 妊婦だと受けられない予防接種を
職場で受ける予定です。

なので一応 検査しときたいのですが
生理不順の人は検査薬は前回の生理の1カ月半後に
検査する方がいいとありますが
それでは間に合わないので
生理予定日から使えるやつを買おうとしたのですが
何軒か薬局を回りましたが売ってませんでした。

なので生理予定日1週間後から使えるのを買いました。
ちなみに前回の生理は9/4で前々回は7/28です。
生理周期は33日です。
この場合 検査しても陽性反応は出ますか😰?
出なかった場合は妊娠してないとみなして
いいんですかね?

性行為から3週間後にも反応すると聞きましたが
まだ3週間 経っていません😱

コメント

◎

生理不順のひとが使える検査薬ありますよ!

  • 結奈

    結奈


    生理予定日1週間後から
    使えるやつしか売ってなかったので
    それが反応するかどうか
    知りたかったんです😂

    • 10月14日
  • ◎

    前回の生理予定日から1週間後なら反応出ると思います
    私も生理不順なので!

    • 10月14日
  • 結奈

    結奈


    今回の生理予定日から
    1週間後ですか?
    それとも前回の生理の
    1カ月半後ですか😣?

    • 10月14日
  • ◎

    今回の生理予定日からです
    フライングでも出ました!

    • 10月14日
  • 結奈

    結奈


    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 10月14日