※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で粉ミルクを買おうと思っています。スティックミルクが便利なので、ぴゅあやはいはいのおまけが欲しいです。お店で買いたいです。

粉ミルクについて知ってる方が居たら教えてください!
今あるストックが終わったら安いミルクに変えようかなって思って赤ちゃん本舗で見てたんですが、、、
今使ってるのはすこやかで2個セット+スティックミルク10本のおまけ付きをいつも買ってます!
ぴゅあとはいはいが安く見てたんですが、2個セット+お尻拭き1つでした💦
お尻拭きは箱で買うからいらないし、スティックミルクの方がお出かけ様に持っていけて便利なのでスティックミルクがいいんですが、ぴゅあ、はいはいでおまけがスティックミルクで売ってるお店はありますか?ネットにはありましたが子供が寝てる時にチャイム鳴らされたら嫌なのでお店で買いたいです!

コメント

はいはいスティックタイプセットなら
西松屋ですかね💦

• あき

あき

ありがとうございます!
    西松屋行ってきます!

• 10月14日
うい

はいはいの二個セットいつも買ってますが少なくともドラッグストアはおまけがおしりふきのものしか売ってないですね💭
西松屋とかはわかりませんが😭

• あき

あき

ドラッグストアはないんですね💦
    ありがとうございます!

• 10月14日

同じく、西松屋のはいはい3缶パックのスティックがおまけでついてるやつ買ってます❗
安いときは4900円くらいになりますよ☺️
5199円というときも多いので元の値段で買ったことはないです😂

• あき

あき

4900円!安いですね✨
    行ってみます!
    ありがとうございます!

• 10月14日
boys mama⸜❤︎⸝‍

西松屋で3個入りでスティックタイプおまけにつあてるやつありますよ😊

• あき

あき

西松屋行ってみます!
    ありがとうございます!

• 10月14日
のえ

ピュアのおまけはおしりふきだけです!
ピュアのスティックタイプ自体見たことないです🤔

• あき

あき

やっぱお尻拭きだけなんですね💦
    ありがとうございます!

• 10月14日