※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
妊娠・出産

昨日の夜中に破水し、陣痛待ちです。破水後、陣痛が来るまで時間がかかることもあるそうです。上の子は33週で破水後に促進剤を使用した経験があります。陣痛までの時間は不明です。

昨日の夜中に破水して入院~~陣痛待ち🤣💗
破水したらすぐ陣痛くるもんかと思って夜中ドキドキしてたのに、、しっかり眠れました。(笑)
張り+痛みはあるけど不規則~~しかも子宮口あいてないし赤ちゃんも上の方~~まだか~~
羊水は相変わらず赤ちゃん動く度にじょぼじょぼ出てる~。(笑)

破水してから陣痛くるまで何時間ぐらいでしたか?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
上の子は33wで破水からの促進剤でした🤣⏫

コメント

しらたま。

陣痛が始まったのは破水から2.3時間後でしたが、子宮口がひらいておらず、促進剤は使わず33時間かかりました。。。

2人目はもう少し早く会いたいです💦

• 20 sarm

20 sarm

促進剤することになりました🤣(笑)

• 10月14日
みなみ

私も昨日の朝破水して入院からの陣痛待ちでしたが、陣痛来ず促進剤されました😂
生理痛のような痛みはあるけど子宮口 も開いてなくまだまだみたいです😭
答えになってなくてすみませんw
お互い頑張りましょう!

mog

上の子は破水からでした💡
夜破水で陣痛こなくて次の日の午前中にバルーン入れて夕方から陣痛始まりました🙌

2人とも破水は稀だから今回はたぶん陣痛から始まるよってお医者さんに言われたんですが、2人とも破水からなんですね😶
あと少し、頑張ってください❤️✨