※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたんっ♡
妊娠・出産

一か月ぶりの検診で、男の子っぽいと言われたので、女の子を期待していたけど、元気ならどちらでも良い。兄弟を想像することに。

今日一か月ぶりの検診でしたー♡

性別を見てもらったところ先生から
『男の子っぽいかなー。』と言われました!

男の子っぽいと言われたらほぼ男の子ですよね?

男の子と言われて途中で女の子と診断され
女の子産んだ方どの位いらっしゃいますか?

不妊治療の末やっと授かったので、
元気に産まれてくれればどちらでも良いのですが、
一人目が男の子なので女の子を期待してました😭💦

あくまでも占いの様なモノですが、
色々なジンクス全て女の子だったので女の子だと
勝手に思い込んでました!(笑)

でも男の子っぽいとの事なので
これから兄弟を想像しようと思います♡♡

コメント

しまじろう

まだ18週のようですし、まだ確定ではないと思います。友だちも最初男の子っぽいと言われていましたが、次の検診で女の子かもしれないと言われ、また次の検診で女の子確定して、可愛い女の子産まれました(^^)
男兄弟も可愛いですけれど、やっぱりどっちも育ててみたいですもんね(っ´ω`c)♡

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    ご回答有難う御座います♡

    そうなんですね😳‼️
    でも男の子だと頭に入れながら
    もしかしたら〜〜♡なんて
    思いたいと思います(笑)

    男の子ももちろん可愛いですけど、
    やはり将来的に女の子も欲しいな〜〜という思いあります😭💓

    • 1月4日
みかん

だいたい男の子と言われたら
やっぱり男の子ですね(^^;;

うちの通ってる産婦人科は
4Dでも見るので
もう言われたら確定に近いです!

女の子欲しいですよね♪

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    ご回答有難う御座います♡

    そうですよね♡
    男の子の名前考えていきます!
    もしかしたら〜〜と事も少し期待しながら…♡

    pinkさんも今妊娠中なのですね♡
    お体に気をつけてください♡

    • 1月4日
manami03

まずはご妊娠おめでとうございます♡
私は逆子だったので肝心な場所がいつもハッキリ見えず、健診のたびに「男の子かな」→「女の子かも」→ついに最後の健診では「あ、女の子だね!ほらここ分かる?あれ、なんか男の子のシンボルっぽいものが急に見えたぞ、あれー??」と、最後の最後までハッキリしませんでした(笑)。
結果、産まれてきたのは女の子。あぐらをかいていた足の骨がおまたのところで白っぽく映り、先生も男の子かもと思ったそうです。
ただ、私が通っていた産院は4Dエコーとかではなく素人の私にはよく分からないぼやっとしたエコーだったので、鮮明なエコーで男の子と言われたら男の子の可能性が高いかもしれません。
元気な赤ちゃん産んでくださいね♬

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    ご回答有難う御座います♡

    そうなんですね😳‼️
    逆子ちゃんだと見づらいみたいですもんね😭💦
    通ってる産院は4Dの機械ある病院なのできっと男の子ですね…♡

    有難う御座います♡
    これから男の子の名前考えていきます♡

    • 1月4日
たまちゃん

まさにそのくらいのときに
男の子っぽいといわれましたが、
女の子でした

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    そうだったんですね😳‼️
    ならまだ少し希望を持ちたいと思います♡(笑)

    その後からはずっと女の子と言われましたか♡?

    • 1月9日