※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

11月に2歳になる娘をお祝いしたいです。皆さんはどうされましたか?お家でお祝いされた方、どのようにされましたか?

おはようございます❗
11月で2才になる女の子がいます。
何処かに連れていきたいのですが皆さんはbirthdayどーされましたか?
また、お家でお祝いかな?とも思うのですがお家でお祝いされた方はどのようにされましたか?

コメント

メメ

うちは当日はおうちで息子の好きな食べ物とケーキを用意して、後日になりますがディズニー連れて行く予定です😊
家は少し飾り付けして、そこにプレゼント置いて写真撮ったりしようかな?と思ってます🙆‍♀️

• あーちゃん

あーちゃん

年が一緒ですが私の娘はお腹に大事なもの忘れてきちゃったぐらい活発で😅
    どっかにいっちゃいます。
    同じような感じですか?
    ディズニー考えたりも有りますが活発過ぎてもう少し大きく落ち着いたほうがいいのか?とも思います。
    散歩ぐらいの気持ちで行くか、乗り物順番待ちなど出来そうでもないですが子供の乗り物は結構待つんでしょうか?

• 10月14日
  • メメ

メメ

うちもそこそこ元気です笑
    ディズニーは最近ミッキーが大好きなので(CMですら手を振ってます笑)、アトラクションよりもパレードとパーク内を歩き回ることメインで行くつもりです😃
    空いてるものに乗れたら良いね、くらいの感覚で、疲れても休めるし夜もゆっくりしたいので近隣のホテルも予約しました😊

でも、落ち着いてからの方が楽しめるかもって言うのも一理あると思います!
    去年は動物園に行ったのですが、寒くなってくると人が少ないのでここもオススメです笑

• 10月14日
美紀

息子の2歳の誕生日は、息子が電車好きなので満を持して地下鉄博物館に行き、ランチは外食、夕飯は家で食べました(^^)
ケーキはチーズケーキを手作りして、家族3人で食べました(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

コメありがとうございます。
    なんか家族の形が見えていい家族ですね!
    魚とか好きなので水族館いったのですが活発な娘😅😅😅
    ものすごい大変でした⤵⤵
    わかりながらもいきましたが、誕生日とあって、やっぱり何か!と思いみなさんどぅされたのか投稿してみました。
    この連休でいったので、1ヶ月後成長してるとは思いませんが、またお出かけを考えてみようと思います。
    ありがとうございます☺️

• 10月14日
りらっくま

アンパンマンミュージアムへ行く予定です💖

• あーちゃん

あーちゃん

この連休でアンパンマンミュージアム、名古屋港水族館と泊まりで行ってきました。
    水族館でもわたし汗かくし、、
    活発過ぎてものっすごい大変でした😱😱
    でも親心で誕生日だし、どこか連れていってあげたいと投稿しました。
    グッタリ覚悟でどっか考えてみます。
    ありがとうございました☺️

• 10月14日
るん

旦那も一緒にだと平日になるので
だいたい当日は外食をしてます。

1歳は座敷ある焼肉屋さん
2歳は旦那の知り合いのBARで超小規模パーティー
3歳は室内ですが、船で釣りが出来るところ

いずれも事前に誕生日と伝えてケーキ用意してもらいました、
バースディケーキはあった方が写真がわかりやすいので👍

逆にクリスマスは家です👍

• あーちゃん

あーちゃん

旦那さん休み合わないし、
    なしで考えてました。
    まだわからないだろうし全部子供に合わせなくてもケーキとか雰囲気でるし、親も満足しながらの分かりやすい写真などでもイイかもですね!!
    旦那さんもいて当日は外食ケーキ付!考えてみようと思います☺️
    旦那さんと時間が合えばですけど🍀
    ありがとうございました‼️

• 10月14日