※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★nonon★
妊活

排卵日から生理予定日までの症状について相談です。妊娠検査薬はまだ反応なし。同じ経験の方、意見をお願いします。

妊活2ヶ月目です。
12月21日が排卵日だったので、一日おき位で頑張ってみました。
1月4日が生理予定なんですが、12月31日から薄い茶色〜薄いピンクのものが少量おりものに混ざります。
生理が始まったと思ってナプキンつけても付着位です。
いつも生理前は胸が張る、便秘の症状ですが、今回はそれに加え子宮がチクチクする、腰が痛い、頻尿があります。
基礎体温は最近つけ始めたばかりで夜勤もあるので、自分のリズムがまだな分かりません(*_*)

妊娠検査薬はまだ反応ありませんでしたσ(^_^;)
超初期用じゃなかったから早かったんでしょうね…
同じような体験の方はいますでしょうか?
もし良かったらご意見お願いします(^-^)

コメント

★チョコチップ★

もしかしたら、着床出産かもしれないですね!
妊娠超初期の症状は人によって様々なんで、腰が痛いとかの症状が出てるのかもしれないですね!

• ★nonon★

★nonon★

コメントありがとうございます!!
    私もネットで調べてたんですけど、着床出血ですかねー?
    50人に2人位って書いてたから、まさか私じゃないでしょーとか思って
    しまいました!
    そうだったらいいなぁー♪

• 1月4日

当日から使えるやつを使うかまた1週間あけてから再検査すると確実だと思います!
おそらく31日のオリモノは着床出血かもですね∧_∧
授かってるといいですね(^^)

• ★nonon★

★nonon★

コメントありがとうございます!!
    また一週間あけてみますね(^-^)
    最初旦那と生理か〜σ(^_^;)ま!また頑張ろう(^.^)って意気込んでた所なので、妊娠だったらいいなぁ〜(*^^*)
    楽しみにしてます♪

• 1月4日