※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38🦋
妊娠・出産

赤ちゃんの動きが気になり、不安を感じています。来週の健診まで不安が続いています。同じような経験をされた方はいますか?

31日にぐにょんって明らかに
赤ちゃんが動いた!!という感じがあったのを
最後に今日まで赤ちゃんが動いた感じが
ないです(>_<)(>_<)

お腹の中がぽこんってなってる感じは
あるのですが、確実に赤ちゃんだと言えるか
わからないので、
ちゃんと赤ちゃんが生きてるのか
不安になります…😭

たまにお腹の左右どちらかだけが
出てる時があるのですが
とりあえず来週の健診まで不安です…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちむ、

初胎動を感じてから毎日胎動を感じるわけではなかったですよ!
初胎動のあと3日くらいたってから2回目の胎動があったような気がします(^-^)
お腹の出方ですが、赤ちゃんが好きな位置があるらしく心配いらないと先生に話されましたよー!

  • 38🦋

    38🦋

    毎日ではないんですね!!
    安心しました!

    • 1月4日
たろちゃんママ

私もそんな感じでしたよー!
毎日胎動感じるようになったのは20週くらいからでした(o^^o)

  • 38🦋

    38🦋

    そうなんですね!
    じゃあ心配いらないですね(笑)

    • 1月4日
su-na

最初らへんはあまり
胎動感じられませんでしたよ!
胎動は最近からなんですよね?
日中とかとくに仕事してたので
まったく感じませんでした!!
夜寝る前も静かに手を当てないとわからないくらいでしたよー!
今では可愛くないレベルにボコボコ うにょうにょしてて面白いです(^ω^)(笑)

  • 38🦋

    38🦋

    胎動は最近ですね!
    ぽこぽこしたり、31日はぐにょんっていうのがありました!

    • 1月4日
  • su-na

    su-na

    これからもっと
    凄くなりますよ
    最近は胎動で、
    朝とか起きちゃいます(笑)
    楽しみですね(((o( ˙-˙ *))o)))

    • 1月4日
  • 38🦋

    38🦋

    そんな胎動すごいんですね!!
    でも幸せ倍増ですねっ💓
    私も早くボコボコされたいですww

    • 1月4日