※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

もうすぐ生後100日でお食い初めをしようと考えています👶自宅で両親を呼…

もうすぐ生後100日でお食い初めをしようと考えています👶自宅で両親を呼んでのお祝いなので、どこかにお膳を注文しようと思うのですが、愛媛県松山市、または松山市近郊で、おススメの仕出し屋さんってありますか?🍱値段が高いところはなかなか難しいのですが、せっかくなら美味しいのがいいなと思っています!!

コメント

ちょも

飯台良かったですよ〜😊
私達はお店でお祝いしたのですが、配達もしてくれるみたいですよ☺️お食い初めの値段は3000円ぐらいでした

• ちゃん

ちゃん

お食い初め3000円はお手頃ですね!!お店でもできるんですね!検討してみます😊
    ありがとうございます😌

• 10月14日
わらびぃ

飯台利用しました😊
配達料金節約のために、取りに行って翌日容器を返却しに行きました🎵
設定金額は忘れましたが、いくらか頼むと配達料も無料です❗

• ちゃん

ちゃん

取りに行くこともできるんですね!いくらで無料になるのか、調べてみます💻ありがとうございます😊

• 10月14日

ご自宅でとの事なのでちょっと違うかもしれませんが・・・

長男、次男共に 星乃岡温泉 千湯館でお食い初めしました。
お食い初め善が2500円だったと思います。(もしかしたら2000円だったかも)

和懐石も3500~4500なのですがボリュームもありとても美味しいです(^^)

家族風呂の和室に通してくれるのでお風呂も入れます。大浴場もOKです。

1歳の誕生日兼初節句の時もここでしました。お料理も美味しいので何かの時にでも是非🎶

写真はお食い初め善です。

• ちゃん

ちゃん

これだけしっかりしてて2千円代ってすごいですね!懐石もそう高くないし😌
    今回はもう家でやると決めてしまったのですが、何かの機会に使ってみたいと思います❗️家族風呂も魅力的✨
    いい情報をありがとうございました!

• 10月15日

退会ユーザー

鯛は持って帰って下さいねとパックに詰めて下さいました。
    気楽に普段着で行けるような感じなので普通に家族風呂て行くのもおすすめです(^^)家族風呂でお部屋借りても大浴場にも行けるので🎶

食堂もありますが、懐石もそこで作ってるので美味しいと思いますよ✨食堂の方はランチワンコインであります。
    機会があれば是非🎶

• 10月15日
  • ちゃん

ちゃん

看板は見たことあるけど、どんなところか知らなかったので、いっぱい情報いただけてありがたいです😆ワンコインランチも素敵ですね🥗行ってみたいと思います!
    ありがとうございます❗️

• 10月15日