※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.n
子育て・グッズ

妊娠中で3人で寝て狭く感じる。ベッド増やすか迷っている。4人家族はどうしているか知りたい。写真も見たい。

2人目を妊娠中のものです。
今ダブルベッドの横にベビーベッドをくっ付けて3人で寝ています✨子供はベビーベッドで寝たりダブルベッドの真ん中で寝たり色々ですが、真横向いていたりホントに狭いです🤣これでまた1人増えるとなるとダブルベッドとベビーベッドだけじゃ狭すぎる気もして悩んでいます💦
ダブルベッドの下は収納できるタイプなのでベッド無くすのもちょっと困ります。横にシングルくらいのベッドを買おうかとも迷ったんですが無駄に物も増やしたくなくて😭
みなさん、4人家族でどのように寝ていますか???
アップ出来る方は写メもみたいです😂

コメント

私も今2人目妊娠中です!
今はダブル+セミダブルのベッドをくっつけて寝てますがそれでも狭いです😭🙌
上の子が寝相悪すぎていくつベッドあっても足りません😂
もう既にベッドで部屋が埋まってるのでこのまま行く予定です!

• sa.n

sa.n

子供ってこんなに寝相悪いんですね😂笑
    うちの寝室六畳しかないしセミダブル置けないですわ〜😭

• 10月14日
かーな

ベッドのフレームを外して、ベッドのマットだけをダブル+シングルでくっつけてます( ´ ▽ ` )
快適だし、高さもすごく低くなるから、最悪、子供が落ちても安心ですよ〜!

• sa.n

sa.n

マットレスだけの家の人多いみたいですね‼️
    ベッドをどうするか考えないとな🤣

• 10月14日
my

うちも全く同じことで悩んでます🤣
昨日ベッド見に行ったんですがなかなかのお値段するし
やっぱりフレームを解体して直にマットレス敷くほうが
安くつくのかなーって悩み中です!(笑)