※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

ベビーベッドで寝るとすぐ起きて、昼間もほぼ寝ない。家事中にも起きている。イライラするけど可愛い。

うちが寝てるベットだと寝るのにベビーベッドだとすぐ起きる。
昼間もほぼ寝ないし寝たと思って布団置いて家事しに行くと起きてるし、うちいなくなるとすぐ泣くし。
可愛いけどこーゆーとこイライラする

コメント

ぽんぽん

ママが大好きなんですね😊❤
めっちゃママっ子で可愛いですね😍💓

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ママっ子で嬉しい反面たまにムカついちゃいます😂💕

• 10月14日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ずーっと一緒にいるから、
    そんな時ありますよね😂笑笑。

• 10月15日
こっちゃん

わかります。私はまだ日が浅いですが生まれた時から同じ布団じゃなきゃ寝なくて私が何もしない時に限って寝るのに、「よし、寝てるから寝てるうちに家事やろう」って思うと起きるし…
冷静に考えれば可愛い甘えん坊なんですけど
その時はイライラしますよね。

寝てる時は心底可愛く思うのに…
こっちが泣きたいです。

ミルク飲んでるのに焦りすぎてうまく飲めない時とかこっちの眠気が限界だと
「なんで泣いてるの?飲んでるでしょ?ちゃんと飲まないともうあげないよ」って2ヶ月の息子とよく喧嘩してます(笑)

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ですよね!
    パパっ子よりママっ子で嬉しいしふとした仕草とかもー可愛くて仕方ないけど、やりたいことあるときとか夜は寝かせてくれって思ってイライラしちゃいます😂
    イライラするけどそれもそれで心が痛いのでどーたらいいものか💦

• 10月14日
シロクマ

ずっと一緒にいれば、イライラしちゃう時もあります。

その時期は、子供と一緒のペースで過ごしてました。起きてご機嫌な時があれば最低限の家事を進めて、寝たら一緒に昼寝しちゃってました!

上にお子様がいらっしゃったら難しいかと思いますが、全てを頑張り過ぎることないのかな、と思います。

もう少しでおんぶも出来るようになると思うので、おんぶしつつ寝かせて家事をするのもよいかもしれません。

毎日お疲れ様です✨

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

早くおんぶできるようになりたいです😂
    完璧にやりたいタイプなんですよね💦
    一回手つけたらちゃんと終わらせないと気が済まない😥
    もっと気楽に考えます🌟

• 10月14日
y3♡

うちも私や主人が見えなくなると泣くので大変です💦

でもそのうちこんなにくっついてくれるのもだんだんとなくなってしまうんだろうなと思ったら可愛くて今しか出来ないんだなと思ってがんばってます☺️

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

まぁ確かにそうですよね😂
    余裕があるときは思いっきり可愛がってあげよう!って思えるんですが余裕ないときとか眠い時にやられるとイライラしちゃいます💦

• 10月14日