※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃ
家族・旦那

義父が実は内緒にしてたけどこの前スタバの上に乗ってる生クリームあげ…

義父が実は内緒にしてたけどこの前スタバの上に乗ってる生クリームあげた
って笑いながら言ってきた
ままたち戻ってきたから怒られるよって取り上げたら大泣きしてたって。いやまずあげんなよふざけんな。
ほんとに苛立ちマックス
旦那も目の前で聞いてたのに何も言わず
苦笑いすることしかできない
本気でもう会わせたくないと思った
義祖母はもともと嫌いだけど義父も無理になった
泊まりに来るのも嫌だ

コメント

み

うちもソフトクリーム勝手にあげてて、ママとパパ戻ってきちゃった〜って言われました。笑

帰ってから旦那にブチ切れました☺️
何で自分の息子娘の時にされて嫌だったことがおじいちゃんおばあちゃんになるとできるようになるのかと不思議でたまらないですよね😡

  • うーちゃ

    うーちゃ

    ほんとに頭おかしいの?レベルで不思議です笑

    今泊まりにきていて言われたので
    旦那にこっそり注意しといてって言ったのにしてくれなかったので
    当分義父に会わせないようにします笑笑
    今すぐ家に帰りたいです笑

    • 10月14日
  • み

    うち(義実家)に来た時は色々あげるの我慢してねとか言われたんですけど何で私が我慢するの?とはてなマークが浮かびました。笑

    何故あげたらいけないのかを考えて欲しいですよね😡
    私も最初言ってくれなかったので3回は言って!!!と伝えました😂

    • 10月14日
  • うーちゃ

    うーちゃ

    意味がわからないですね(笑)わざわざ義実家に行ってあげてるのにそれプラスなぜ悪いことに対して我慢しなきゃいけないのか(笑)

    今どきネットで調べればいくらでも出てくるのになんでわかってくれないんですかね😓

    • 10月14日
  • み

    意味わからないですよね😂
    自分の親がこんなことしたらブチ切れるのに何故旦那は強く言えないのか…難しいですね💦

    • 10月14日
  • うーちゃ

    うーちゃ

    うちの旦那はファザコンなので何も言えないのかもしれないです(笑)情けない🤦‍♀️

    • 10月14日
deleted user

うわぁ…うざいですね😖
義親に言えるのは旦那だけなのに!
私だったら、これを理由にもう会わせないって当分言い続けると思います💦かなり根に持つタイプなので😓

  • うーちゃ

    うーちゃ

    だいぶうざいですよね!
    ほんとにそうなんですよ
    私の親がそんなことしたら絶対すぐに言います!

    私も旦那に当分会わせたくないって言ってみます(笑)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その場で言えない人って、結局ずっと言わないので、私の目の前で言わせます😓
    別に孫に会おうが会わないが、こっちには何も損得ないですからね!
    子どもを守れるのは母親だけです!頑張ってください!

    • 10月14日
  • うーちゃ

    うーちゃ

    なるほど、、
    私もこれから目の前で言わせるようにします😅
    いくら良くしてもらってても
    子供にそんな事するなら会わせられませんよね…
    ちゃんと守ります!ありがとうございます!!

    • 10月14日
どれみちゃん♪

正月の寒い時にどうしても腹立って夫置いて子供と車で帰った記憶があります!
夫はどうやって帰ってきたんだか知りませんがとにかく苛立ちしかなかったです笑

  • うーちゃ

    うーちゃ

    やっぱりみなさん嫌な思いされてるんですね…
    ちゃんと目の前で言わないともう会わせないよって言ったら注意してくれました

    • 10月15日